リネンや & as.it.is ブログ

春のソーイングセット。


爽やかな春のソーイングセット、販売中です(*´∇`*)

送料込。

■フレンチリネンストライプ×2m
■コットンデニムヘリンボン×2m
■コットンオフホワイト80番手×2m

フレンチリネンストライプでチュニックやギャザースカート、
コットンデニムヘリンボンでパンツや 春のコートを、
綺麗な透け感あるコットンオフホワイトで
ギャザーたっぷりのシャツやブラウスを。


春のマストアイテムを作ってください♪

・今回のセットは送料込み。
・レターパックにて発送させていただきます。
・追加がある場合については、別便での発送となります。


20170317181215d81.png

春のソーイングセット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再入荷しました。

手染めリネン紺
・ 〃 チャコールグレー
・ 〃 キナリ
厚地イタリアリネン



土日祝日は 実店舗と発送はお休みとなります。
どうぞ宜しくお願い致します♪






Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

新入荷&再入荷。

新入荷、再入荷、
なかなかUPできず 申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
たくさん、新しいリネンが入荷、
お待たせしております、定番生地も再入荷しております。


■再入荷

ベルギーリネン#0
カラーリネン くろとび
ムラ染めリネン オフホワイト
・ 〃 クロ
手染めリネン アイボリー
〃 ベージュ
リネンダンガリー ブラン
〃 グレィ
ラミーキャンパス パールグレィ
〃 黒
リネン(60)ペルル

白い生地だけでも、厚みあるもの〜薄いものまで、
一口に白といっても 全てニュアンスが違います。
白いリネン、只今店舗には10種ほどございます。
お近くの方はご来店上、
質感や色味を手に取って お確かめください♫

20170308174344a48.jpg

白いリネンの方は、目が詰まってしっかりとした質感、
そしてクシュっとした表情が とっても素敵な生地。
半年ほど前から 店頭に置いてましたが
人気のため 近々 ネットショップにも 登場します♡
お楽しみに(*^_^*)

ピンクは、ラミーピンクです♡

20170308180222a08.jpg

ブラウス、チュニック、ワンピースに。
墨染めです。
使い込むと used感が出てくるのも楽しみ。
こちらも近々 掲載します。



Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

新入荷など。


■新入荷しました

お洋服はもちろん、パジャマやシーツなど
直接肌に触れるようなものにお勧めです。

・リネンダブルクロス ブラウン
・ 〃 杢グレー

風合いの良いチェック♡
オーソドックスな白黒チェックは 年齢問わずお洋服に。

・チェック

ベースの白リネンの質感がとてもいいです!
本当に気持ちいいリネン。

・ホワイトリネン きなりボーダー
・ 〃 紺ボーダー

■再入荷 お待たせしました(^.^)

・手染めリネン ベージュ
・ 〃 アイボリー


201702232257114fe.jpg



………………………………………………………………………


晴れた日。
白いリネンが綺麗です。

2017022408570911d.jpg









Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

リネンダブルクロス。


新しい生地が入荷します。

肉厚のリネンダブルクロス。
爽やかなグレーと
魅力ある土色。

20170208231501fe1.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中厚地ベルギーリネンのスプリングコート。
光沢があるので カジュアルになり過ぎません。
シンプルな形で勝負♫

20170208225836fa7.jpg







Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

ブラウス、コート。


お待たせしました!
再入荷しました。

■霜降りリネン グレー1
■霜降りリネン グレー2

___________________________


同じブラウスでも、色が変わると雰囲気がグッと違います。
定番の白、
キリッとした雰囲気の黒、
春に心踊るピンク、
日よけで使いたいブルー。
並べるだけで ウキウキします(╹◡╹)♡

20170204095342d96.jpg

白/リネンダンガリー
他/ラミー



___________________________


アイルランドツイードのシンプルな
ショールカラーコートはいかがですか。
素朴で温かみのあるMagee社のこちらのツイードは、
肌触りが滑らかで軽やか。

ローブのようなデザインは 身幅&袖周りもゆったりですが
すっきりしたラインになっています。
生地はリネンやで、
コートはNordic Garden にて、ゆっくりご覧ください。

20170204100537f39.jpg













Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

ベストワンピース。


as.it.is

ベストワンピース。
ウールのものは裏地付き。
冬はハイネックインナーで、春はブラウスやTシャツで。
リネンのものはベストとして、、年中フルで活躍します(*^_^*)

20170124084857a3b.jpg




Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

入荷、再入荷。


再入荷しました。

・手染めリネン黒
・ 〃 アイボリー
・リネン(60)エクリュ
・厚地イタリアリネン


新しい生地も入荷しました。
千鳥格子の薄地ウールは、入学、卒業式のワンピースやブラウスに。
黒のサークルコットンは
シャツやスカートに。

201701191032268b2.jpg





Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

新入荷。


新しい生地を掲載しました。

20170114125048edf.jpg

きなりや白の 素朴な色は飽きません。
質感が良いと尚のこと。
中厚地ベルギーリネン
春のコートや どっしりしたワンピースに使いたいリネン。

今年のリネンやは
キナリ、白、くろ のベイシックカラーに再注目。。。
の予感笑








Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

Instagram。


メインパソコンなし、
スマホなし、(落として破壊)
ラインつながらず、、、(連絡がサクサク取れないっ!)

という2016年の締め。。。

ガラケーとタブレットを使いまくりました。
タブレットは普段レジとして使ってますが
使ってみると、パソコンより画像もチャチャっと掲載できたりして
便利なところもあるんだなーと。
小さいし 持ち運びも楽チンだし。

このノリで、Instagramもチャチャっと
UPできるようになるかも、、、です(´∀`*;)ゞ

20170113125211cc4.jpg

新しい生地も、少しずつ紹介していきますね。

さてさて
今年はたくさんのお休みをいただきました。
来週より通常営業です。
平日 10時〜14時 土日祝日休

また、あしべ荘を撤退し、リネンや店舗に as.it.isを移動しました。
これで、お洋服と生地を 一度に見ていただけて
店を行き来することなく
生地が選びやすい環境となりました (*´∀`人 ♪*:◦♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。







Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

2017。



本年もどうぞよろしくお願い致します(^.^)

2017年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HPが新しくなりました。
生地のリネンや、
洋服のas.it.is 、ブログなどがまとまって
見易くなりました。

こちら
20170108232251d06.png

(申し訳ありません!
Instagramはまだ繋がってません。
検索して頂くと出てきます^_^)

as.it.is は 春の掲載準備のため 2月一杯クローズします。
また、大阪 Nordic Garden では
as.it.isのお洋服をいつでもご覧頂けます。

お近くの方は是非 お立ち寄りください。













Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  |