リネンや & as.it.is ブログ

ちょっぴり、見やすく。

今年に入り、HPが新しくなりましたが

ネットショップも少し見やすくなりなした。
(あまり変化ないかもですが   (´∀`*;)ゞ

大きな違いは。。。
色カテゴリーが、モバイル版のみだったのを
PC版も見られるようになりました。
是非、ご覧ください♫

店頭販売のみで 未掲載だった白いリネンも
やっと掲載しました。
画像、少ないので追加しておきます^^;
インスタにも登場した、とてもお勧めの
お気に入りリネンです。

広幅ホワイトリネン
20170329200352b5d.jpg 

来月 新しくリトアニアリネンが数種入荷します。
お待たせしているリネンも 少しずつ入荷しております。
また、赤いリネンも もう少しお待ちください。
アイリッシュリネン#Eは、在庫限りで終了予定です。








スポンサーサイト

Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。