リネンや & as.it.is ブログ

Instagram。


メインパソコンなし、
スマホなし、(落として破壊)
ラインつながらず、、、(連絡がサクサク取れないっ!)

という2016年の締め。。。

ガラケーとタブレットを使いまくりました。
タブレットは普段レジとして使ってますが
使ってみると、パソコンより画像もチャチャっと掲載できたりして
便利なところもあるんだなーと。
小さいし 持ち運びも楽チンだし。

このノリで、Instagramもチャチャっと
UPできるようになるかも、、、です(´∀`*;)ゞ

20170113125211cc4.jpg

新しい生地も、少しずつ紹介していきますね。

さてさて
今年はたくさんのお休みをいただきました。
来週より通常営業です。
平日 10時〜14時 土日祝日休

また、あしべ荘を撤退し、リネンや店舗に as.it.isを移動しました。
これで、お洋服と生地を 一度に見ていただけて
店を行き来することなく
生地が選びやすい環境となりました (*´∀`人 ♪*:◦♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。







スポンサーサイト

Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。