リネンや & as.it.is ブログ

今日から通常営業です。


長い休暇をいただき、ありがとうございました(*^_^*)
今日から通常営業となります。

どんな夏休みを過ごされましたか?

私は友人と、数年ぶりに大分・湯布院へ出かけて来ました。
相変わらず人が多い有名な観光地。
偶然、ゆふいんラヂオの方と話す機会があり
今まで行った事のない、美味しいお店や 素敵なバーなど
たくさん教えていただきました♪

オモシロイ&美味しいお土産
「jazz羊羹」
甘党の方、お酒が好きな方、
そしてjazzが好きな方、お勧めです。

P8120049.jpg


あと夏らしい思い出といえば。。。
毎年恒例、町主催の4000発の花火。
田んぼの縁に腰をおろし、ビール片手に
きれいな花火を堪能しました♪

住んでいる町では、今日から登校日です。
リネンやも今日からまたまた頑張ります!

______________________

as.it.is

シルエットのきれいなワンピース。
P8240046.jpg

ワンピースにリネンカーデを羽織って。
P8240049.jpg

こちらはリネンコートを。
P8240051.jpg


このリネンコートの青いリネンはまだ販売しておりません。
お洋服に仕立てるととても映えます。
来月、販売予定です。

asは 来週 8/29 11〜14:00の営業です。

















スポンサーサイト

Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。