リネンや & as.it.is ブログ

新入荷&再入荷。


ちょっと暑い絵面ですが・・・^^;
今年も少しずつ、ウールが入荷しています。
昨年 ご要望がとても多かったのがツイード。

シンプルでシックなこちらは コートにも◎♪
左はネイビー系、右はチャコールグレーのヘリンボン。
9月よりネットショップに掲載予定です。
ツイード made in ENGLAND
P7290046.jpg


こんな可愛いニットも入荷しました。
こちらはUPしております。

ウールニット ローズ
made in ENGLAND
P7290051.jpg



__________________________


・UPしました。

イングランド ウールニット
厚地リネン ネイビー 
 〃   ミルキーホワイト

・再入荷しました。

桃いろ(40)
もみの木(40 ) 
手染めリネングレージュ  
ラミーキャンパスパールグレィ
カラーリネン くろとび 
  〃    てつこん 
  〃    はいざくら


___________________________

大阪・ノルディックガーデンでの企画展が 延長となりましたヽ(´∀`)ノ♪
8/28まで、お洋服を見ていただけます。

リネンコートやセミワイドパンツなど、
シンプルなデザインのものばかりですが
生地の良さや 着心地の良さを 手に取って感じていただければ。。

お近くの方は是非一度 足を運んでみてください♪

P7060011.jpg



________________________


as.it.is

セミワイドパンツ、タックパンツ。
数色 入荷しました。

P7280038.jpg



























スポンサーサイト

Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。