fc2ブログ

リネンやブログ


as.it.is

6/2(木)明日はOPENです♪
11:00〜14:00 
いつも短い営業時間で 申し訳ありません^^;

P6010009.jpg

パンツは生地違い、色違いで5種♪
フラップPKパンツ
P6010007.jpg

私は今日、真ん中のネイビーを着用していました♪
この生地独特の シャカシャカした質感が好きです。


as.it.is 次回営業日
6/8(水) 6/14(火) 

6/28(火)~29(水)は2周年 thanks sale!! を行います。
詳細は追ってご案内致します^^


___________________


先日、カフェNABE ラストイベントに行って来ました^^
人混みを避けて 平日の夕方。。。

ナベさんと、お客さんと、お話しながら
ゆっくりとお茶する事ができました。
ナベさんには たくさんお世話になりました。
まだまだ お世話になろうと?思いますが♡

さて、そのイベントで見つけたこちら。

鳥取/岩井窯
P6010016.jpg

お茶はもちろん、ビールもいい感じ。
これからの季節、そうめんつゆ入れるのにも
丁度いい深さ。
フルーツやヨーグルトもいいね〜
そんな訳で、我が家の仲間入り。
鳥取の、イワイガマさんの器だそうです。

P6010015.jpg

少し前から 鳥取に行きたいと思ってました。
行きたい、行きたいと思ってたら
少しずつ情報が入って来ます。

美味しいパン屋さんもあるらしいです。
「タルマーリー」さんというらしい
調べてみると ん?ビールも作ってる?
ビール美味しそう!

車で行く予定なんだけど。。。
どないしよ。゚(゚´Д`゚)゚。







スポンサーサイト



Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。