fc2ブログ

リネンやブログ

サンプルノート。



コットンchemistry
火の玉柄。
やっぱり可愛いです♪

P3060303.jpg

P3060305.jpg

布とお届けするサンプルノート。
今までいくつ 作ったでしょう。。。

ご注文毎に、サンプルノートを必ずお付けしております。
折角ですので、ご注文の際には
生地質をみたい、
色を確かめたいものなど
気になってる生地名を お書き添えくださいね。

小さなものですが
ご注文のお品と一緒にお届けします。
作品作りのお役に立てれば幸いです。


____________________


cafe NABE 
ラストイベント!

IMG_5816.png

IMG_5815.png


いよいよ、お山のカフェNABE クローズされます。
今後はNABE夫妻、念願の放浪の旅に出かけるとか。。。

最後のイベントに、あちこちから人が集まります。
お近くの方は 是非 お出かけください。














スポンサーサイト



Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。