リネンや & as.it.is ブログ

thanks sale!!


本日より2日間、店舗にて

as.it.is  thanks sale!! 6/28~29

1点のお買い上げ 10%off
2点以上のお買い上げ 20%off

リネンや店舗も一緒に thanks sale!! を行います。
一部saleの他、はぎれセットや
お得なthanks packもあります♪

駐車場はas店舗となりにありますが
住人さんも停めているため 出し入れがし難いと思われます。
奥から詰めていただくか、
最寄りのコインパーキングに停めてお越しください。
店舗前の駐車は 住人さんにご迷惑をお掛けいたしますので
何卒宜しくお願い致します。



是非、遊びにお越し下さいませ(^▽^)











Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 


新入荷しました。

細い糸で織った透け感ある薄いオフホワイト。
柔らかく、ふんわりした質感が最高に心地良いリネンです。
肌に直接触れるシャツなどで
質感の良さを思う存分味わってください。

リネンオフホワイト60
P4130110.jpg



_____________________








Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

再入荷しました。


再入荷しました。

・アイリッシュリネン(40) ひまわり 
・      〃       カーキ 
・アイリッシュリネン(60) パステルイエロー
手染めリネン紺

P6200012.jpg


_______________________


as.it.is  thanks sale!!

この夏、as.it.isは 2周年を迎えます。
感謝を込め、6/28~29 店頭にて thanks sale!! を行います。

1点のお買い上げ 10%off
2点以上のお買い上げ 20%off


駐車場はas店舗となりにありますが
住人さんも停めているため 出し入れがし難いと思われます。
奥から詰めていただくか、
最寄りのコインパーキングに停めてお越しください。
店舗前の駐車は 住人さんにご迷惑をお掛けいたしますので
何卒宜しくお願い致します。




また、リネンや店舗も6/28~29 は一緒に thanks sale!!を行います。
一部saleの他、はぎれセットや
お得なthanks packもあります♪

asネットでは7/1に thanks sale!! を行います。
1日のみですが 楽しみにお待ち頂けると嬉しいです☆







Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

thanks sale!!


この夏、as.it.isは 2周年を迎えます。
感謝を込めて。。。

店頭にて  thanks sale!! 6/28~29

1点のお買い上げ 10%off
2点以上のお買い上げ 20%off

また、リネンや店舗も一緒に thanks sale!! 6/28~29  を行います。
thanks packもありますよ♪


asネットでは7/1に thanks sale!! を行います。
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです(*^_^*)

P6150014.jpg

期間中、小さな蝶々が遊びに来てくれます♪
ピアスですが、私はピンズ代わりにいいなぁと。
夏の帽子や白いTシャツ、バッグに ちょこんと。

P6140012.jpg



____________________


リネンや

ムラ染めリネンのご予約は誠にありがとうございました^^
大変お待たせしております。
発送は 順次スタートしております。
到着まで少しお待ちくださいませ。


再入荷しました。

カラーリネン オフホワイト

こちらも大変お待たせ致しました。















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

10%off本日まで。


リネンオックスarmywork(ネイビー) 再入荷しました。

濃紺の しっかりしたオックスフォードですが
柔らかく肌触りが良いリネンです。
パンツやワンピースには1枚で透けません。
ジャケットにもお勧めの リネンです。

P6100402.jpg



______________________


ムラ染めリネン 10%off 本日までです(^-^)
アズ・イット・イズでは リネンコートやシャツ、ワンピースにも
利用しているリネンです。

他、幅広でもあるので 白はカーテンにも人気♪
ムラ染めリネン(オフホワイト)
ムラ染めリネン(ブラック)

P6100396.jpg










Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

UPしました。


as.it.is

お洋服を少しずつUPしています♪

P6080180.jpg P6080097.jpg

P6080154.jpg P6080314.jpg


P6080243.jpg 

今日は営業日ではありませんでしたが
皆さん、店をのぞきながら 通ってくださる(*’U`*)

たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!
誰か居る時は 遠慮なくお声かけくださいませ♪

as.it.is 次回営業日
6/14(火) 11〜14時

6/28(火)~29(水)は2周年 thanks sale!! を行います。
詳細は追ってご案内致します^^


______________________


お洋服で生地を探すに追加しました。

P6080283.jpg





Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

as営業日。


8日(水) as.it.is 11〜14時 OPENします♪
ぜひお立ち寄りください。


リネンダブルガーゼmaze
P6070021.jpg











Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

ご意見お待ちしています。


サックス

お客様のご意見で、画像を変更しましたヾ(o´∀`o)ノ
お天気もいいので いい表情で撮影できました。
透け感や質感など、
もう少しわかりやすくなってるといいなぁ。。
と思います。

P6060019.jpg

P6060023.jpg

特徴は、洗ってもそのままの凹凸感と
それによる 心地良い質感。
伝わるといいなと思います。

小さな事でも構いません^^
ご意見をお待ちしております♪






Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

ムラ染めリネン。


産毛がきれい。。。

お隣のカフェ TREE FROG にて
IMG_6123.png

_________________

久々、ムラ染めリネン黒が入荷します♪
巾が広く、ソフトでシャリがある、
何年も前からの人気のリネン。

ついでに♪ (´∀`*)
白も一緒にご予約受付中!

6/10まで10%off♪です

ムラ染めリネン(オフホワイト)
ムラ染めリネン(クロ)
発送は6/10以降となりますので、ご了承くださいね。


___________________


梅雨に入る前に、梅を漬けなければ (*´∀`人 ♪

ここ10年は、専ら梅酢。
水や炭酸水で割って飲みます。
今年は梅酒も漬けようか 迷い中。。。









Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 


as.it.is

6/2(木)明日はOPENです♪
11:00〜14:00 
いつも短い営業時間で 申し訳ありません^^;

P6010009.jpg

パンツは生地違い、色違いで5種♪
フラップPKパンツ
P6010007.jpg

私は今日、真ん中のネイビーを着用していました♪
この生地独特の シャカシャカした質感が好きです。


as.it.is 次回営業日
6/8(水) 6/14(火) 

6/28(火)~29(水)は2周年 thanks sale!! を行います。
詳細は追ってご案内致します^^


___________________


先日、カフェNABE ラストイベントに行って来ました^^
人混みを避けて 平日の夕方。。。

ナベさんと、お客さんと、お話しながら
ゆっくりとお茶する事ができました。
ナベさんには たくさんお世話になりました。
まだまだ お世話になろうと?思いますが♡

さて、そのイベントで見つけたこちら。

鳥取/岩井窯
P6010016.jpg

お茶はもちろん、ビールもいい感じ。
これからの季節、そうめんつゆ入れるのにも
丁度いい深さ。
フルーツやヨーグルトもいいね〜
そんな訳で、我が家の仲間入り。
鳥取の、イワイガマさんの器だそうです。

P6010015.jpg

少し前から 鳥取に行きたいと思ってました。
行きたい、行きたいと思ってたら
少しずつ情報が入って来ます。

美味しいパン屋さんもあるらしいです。
「タルマーリー」さんというらしい
調べてみると ん?ビールも作ってる?
ビール美味しそう!

車で行く予定なんだけど。。。
どないしよ。゚(゚´Д`゚)゚。







Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。