リネンや & as.it.is ブログ

as.it.is。


as.it.is

今週も 木・金 OPENしています。
10:00〜14:00 

ぼちぼち、白いお洋服に目がいきますね。

P1161068_201602260930206ac.jpg


福岡はまた冷えます。
春は近いようで。。。(;д;)
来週は もう3月です。



Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

アオ、イロイロ。



P2220275.jpg

今、soldoutのものも見えますが。。。
ブルー系は年中人気です。






Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

アンゴラの混じった、ふかふかで色も可愛い軽いウール。


ネットショップよりも、店頭で断然人気、
というものが いくつかありますが
イタリアウールのこれは、ほぼ店頭でお買い上げ頂いてます。

イタリアウールアンゴラ混カラーmix
PC290981.jpg

このウールのなんともいえない毛糸の混じり具合、
色の配分、凹凸感や肌触り、軽さ、
そして 生地を大きく見た時のビビビ感!

店頭で人気、ネットでの人気はイマイチ、の生地は
画像でうまく伝えられていない証拠、だと思っています^^;
何百枚撮っても、すごく難しい生地があり、
ほとほと困る事があります。
このウールは、画像だと色がはっきりしてしまって 
最大の特徴でもある、ほわ〜っとした雰囲気が消されてしまうのです。

撮っても 撮っても

P2210267.jpg

P2210271.jpg

難しいのです。。。

ピンクは全て終了しました。
グレーブルーブラウン


____________________



パソコン、スマホ、苦手です^^;
ネットショップはできますが その他ができません。
未だにインスタもスタートせず。

数年前に、デザイナーさんが作ってくれた リネンやのマーク。
流れるような「L」がきれいで とても気に入ってるのですが 
どうにもこうにも使いこなせない。

パソコンに向かうと 時間取られるのでついついそのままに、、、
でも、久々奮闘してみました!
やればできるやん♡



と 思ったけれど、今度は屋号が出てこない。。。
も〜!!
私には無理。。。

やっぱり、お願いしよう(T_T)
  LUCY design
リネンやロゴ小2

ネットショップ、ショップ名消えてますが
リネンやです♪
シンプルで良い感じ。


___________________











Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

再入荷しました。


お待たせしました(*´∀`人 ♪
再入荷しました

ベルギーリネン#0
霜降りリネン1
霜降りリネン3

P2200260.jpg
画像の一番下は リネンシルクダブルクロスです♪


サンプルにウールがなくなってきました。。。
春が近づいてるのですね。

P2140256.jpg










Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 




IMG_5539.png



IMG_5543.jpg




Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

ハルイロストール。


ポカポカ 少しでも暖かく感じると
こんな色のストールが欲しくなる季節です♪
ほか、ヤマブキ・オレンジ。。。
リネンガーゼ ストールサイズ
P2060250.jpg


再入荷しました。

・アイリッシュリネン桃いろ(40) 
・アイリッシュリネンカーキ(40)  
・アイリッシュリネン抹茶  
・アイリッシュリネンもみの木  
・アイリッシュリネンレテュ


______________________


as.it.is

セットアップの生地について。
こちらはコットン&リネンsilky ネイビーと黒です。

P2020180.jpg

P2020153.jpg

ウエストはゴムで(*^_^*)
どこまでも 楽でかっこ良く・・・?
P2010036.jpg


____________________


リネンコート。
長年のお客様の ご要望を受け、
少しだけデザインも新たに
大きいサイズを4月頃販売します。
9号細だったのを、11号ゆったりサイズで。
左右にポケットをつけて。
少しの可愛さと きちんと感はそのまま。。。
シャツに近かったのが、もう少しコート寄りになるデザインです。

ただ大きくするだけじゃ。。。と^^;
ず〜〜〜っとモヤモヤしていて 着手できずにいましたが 
今回は素敵なデザインになりました。
皆さんにご紹介できるのが楽しみです♪















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

ハンカチ。


コートやロングブラウスを作ろうと思っているこの生地。
柔らかく、軽く、しっとり。
とりあえずハンカチにしてみました。
始めは毛羽が出ますが 使う毎に良くなります。

リネンシルクダブルクロス
IMG_5526.png








Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 


as.it.is

お問い合わせありがとうございます♪
こちらは ジャケット・パンツ 個別の購入も可能です。
また、お時間ある方はお買い上げ後 
パンツのみ、丈の調整が可能。
1回・発送1往復の調整につき無料にて承ります。

セットアップ紺
P2020186.jpg







Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

as.it.is。


as.it.is

画像を追加掲載などしております。
ぜひご覧ください♡

セミロングコート
P2020092.jpg

フリルブラウス
P2020199_201602050905284f8.jpg

ワイドパンツ
P2020232.jpg

セットアップ
P2020139.jpg



ジャケット
P2020196.jpg

このジャケットは、シェットランドリネンウールです。
画像はライトグレー。
形になると 生地の良さが表れます。
色も春らしく、軽くて とても良い生地です。


リネンや

ネット上でウールの整理をしておりましたら
季節限定ファブリックの 半端・季節もの・キズ物SALE!! を
画面から消しておりました。
大変申し訳ございません^^;

お好みの生地が見つかりますよう♡










Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。