リネンや & as.it.is ブログ


as.it.is

今日は暖かいですね☆
1枚、着る お洋服の枚数が減りました。
本日 金曜もオープンしています。

P2260102.jpg



_________________________


リネンや

お待たせしております、コルトレイクリネンニットが再入荷。

ほか
リネンダンガリー ブラン グレィ
アイリッシュリネン桃いろ(40) ベルギーリネン#0
ツイル藍墨茶 フランスリネンボーダー2枚セット
ストール用リネンガーゼ(プランタン)

P2260106.jpg


ストール用リネンガーゼに、新しい色が加わりました。
爽やかなシトロン。

P2270087.jpg








Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

春のお出かけの小物達。


++blackと、リネンシルクを併せてbagに。
A4ノートが横に入る大きさで便利です♪
財布だけのときは 三つ折りに。

IMG_2880.png 


________________________


春のストール。
やまぶきシャーベットオレンジ
ホワイトグレープランタン

IMG_2882_20150225105737931.png

どれにしようかな〜♪



リネンダブルストライプが再入荷しました。
お色はオフホワイトのみ。
リネンダブルストライプ(オフホワイト)

31827704_20150225113055c5c.jpg




___________________________


as.it.is

明日、明後日(木〜金)営業しております。
どうぞよろしくお願いします^^♪

ロイヤルブルーと ストライプ(ヘリンボン)のパンツが入荷しました。
どちらもリネン100%。
春夏はこれさえあれば どこへでも出掛けられます♡

IMG_2885.png
























Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

つつじ色のリネン。


きれいなピンク!
アザレ
140cm巾/linen100%
made in ITALY
P2190081.jpg


_________________________


as.it.is

IMG_2860.png IMG_2862_20150220090357e2a.png


IMG_2861.png IMG_2864_201502200906599ec.png

ショップ内のお洋服が 少しずつ爽やかになってきています。
昨日は男性のお客様もご来店☆
リネンが好きな男性、多いですね♪











Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

パンツを掲載しました。


as.it.is

お問い合わせの多いパンツを掲載しました。
(上手く画像を掲載できずすみません^^;
少しずつ 改善していきますね。)

こちらは店頭でも一年を通して人気です。
お尻が隠されるのが特徴!
気に入っていただいたお客様は、生地を変え色を変え 丈を変え
春夏はリネン、秋冬はウールで楽しまれています。

ネットショップ上でも、生地や丈のご希望がありましたら
相談の上、お受けする事もできますので
先ずは お気軽にご相談ください♪

裏地なしライトグレー&裏地ありチャコールグレー
P2170048.jpg
P2170044.jpg

お近くのお客様は、是非 試着なさってくださいね。
as.it.is は 木・金 の営業です(11:00〜14:00)。
明日、明後日も オープンしています☆


_______________________


リネンや

白のシャツに、ストライプのスカート・・・
並べてイメージ。
生地はリネンヘリンボン ベージュ
生地感良く、ヘリンボンが大人のストライプで素敵です。
この生地、スカートには裏地なしでOK。

ちなみに白のシャツはブラン
3月 as.it.is にスカートが並びますのでお楽しみに♡

P2180057_20150218170330127.jpg


SALE!追加しました。









Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

ちょちょいと、小物。


リネンや

お客様作。
リンネル3月号に作り方が掲載されてたそうです♪

IMG_2807.png

リネンはrelax黒をご利用。
可愛い〜♪
ありがとうございました!


こちらはリネンやスタッフ Nちゃん作のバッグ。
以前もブログでご紹介しました。

大きさは38cm×50cm。
二つ折りで持つと しっくりいい感じです。
三つ折りも細くて かっこいい!
ちなみに内側はきれいな赤のrelax ルビーをセレクト。
スーツでも、ジーンズでも持ててしまう、素敵なバッグです。
生地は++black++

IMG_2806_201502171057269b3.png

________________________








Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 


as.it.is

色とりどりのカタツムリ〜♡
P2120025.jpg

今週も、ご来店ありがとうございました☆

フラップPKパンツ ロイヤルブルー
asスタッフKちゃん。身長160cm。
ロイヤルブルーは 黒との相性もいいですね^^

P2130033.jpg P2130032.jpg

見えないのですが、ポケットはラミーフラワープリント
可愛くなってます〜♪

P6200556.jpg

リネンタックスカート。
先日のシャンブレー・タックスカートと生地違いです。
生地が違うだけで 雰囲気がとても変わります。

お時間ある方は お好きな色や丈でのご注文が可能です。
是非 ご相談ください。

P2120006.jpg





__________________________


リネンや

ちなみに・・・
asのフラップPKパンツの生地は relaxロイヤルブルー#Eとなります♪

スキッパーシャツrelaxロイヤルブルー

P2030095_20150214055707db3.jpg


〜〜〜〜^^♪
こんな色を見ると、「春」♡って感じがします。
新しい生地
とても爽やかなグリーンのリネンガーゼ。
リネンの白いシャツと並んで。
画像はボケてしまいすみません。

P2130030.jpg











Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 


イタリアリネンインディゴ染 リネンコート

as.it.is にて 
LLサイズもできました。
春〜秋まで フル活用できます。

P2090103_20150212085806277.jpg

as.it.is 今日&明日 オープしています。
11:00〜14:00

P2060017.jpg P2060018.jpg



________________________



再入荷しました。

アイリッシュリネン 桃いろ(40)
手染めリネン黒 
手染めリネン紺


Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

as.it.is

まだまだ寒いですが 少しずつ少しずつ・・・
春に向かっています。

シャンブレースカート
IMG_2742.png

silkyワンピース
IMG_2743.png 

IMG_2744.png


スカートは光沢があるので お食事やお出かけ、お式などに着回せます。
シンプルなウエストゴムデザインのタックスカート。
お色はブルーグレー。

ワンピースは後ろ姿も可愛いデザインで
こちらも生地に光沢があり お出かけに素敵です。
リネンで製作もできます。

as.it.is
次回の営業日は2/12・13です。
お待ちしています♪


__________________________


リネンや

上でご紹介したお洋服の生地はこちらです。
シャンブレーと、コットン&リネンsilky

とてもシンプルだけど 存在感ある生地。
何を作っても きれいめ・上品な印象です。
P2020199.jpg

春になると欲しくなる、パステルカラー。
アイリッシュリネンシリーズ。
P4040042_20150208120444564.jpg
P2030291.jpg P2030296.jpg










Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

青のシャツが再入荷しました。


ご来店いただいたお客様に 撮影させていただきました^^

シャツはフラワープリント
パンツは起毛コットンインディゴ染めです。
パンツは暖かそうで、形もきれい!
パターンは、ソーイング雑誌からだそうです。

P2040006.jpg


男の子も作れるなんて嬉しいパターンショップ♪のご紹介
J'adore!
入園や入学のお洋服が作れそうです。

_________________________



新しい生地
P2020206.jpg
P2030221.jpg


________________________


いつもながらの 生地サンプル帳。
ぼちぼち、春色へと移行していきます。
まだ、春になりきれてないサンプルだけど。。。^^;
サンプル作りは 大変ですが楽しい作業です。

P2040003.jpg



as.it.is

シャツ ロイヤルブルーカラーが再入荷しました☆

P1161232.jpg


袖は7分で着やすいデザインです。
小さなボタンがポイント。
お近くの方は 是非 直接お店に見に来てくださいね。
ネイビーの再入荷は今しばらく お待ちください。

__________________________

Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

ジャケット、できました。

as.it.is

今からの季節に欲しい♪
そんなジャケットができました。
生地はきれいな光沢のあるコットン&リネンsilky。
先日ご紹介のワンピースと同じ生地なので
お式にセットアップでも楽しめます。
(ジャケットも濃紺です)

P2030228.jpg

サイズはフリー。
袖がとっても太いのですが 丈が短いのですっきりしています。
バックスタイルが 締まっててかっこいい☆

前のボタンは開けても様になるデザイン。
是非、見にいらしてくださいね。

as.it.is 毎週 木&金オープンです。


______________________



リネンや

きれいな生地。
シャンブレーや リネンシルクサテン
コットン&リネンsilky(上のジャケットの生地)など
シンプルな形でも きれいによそ行き顔になる生地達。
小物でも素敵です。

P2020199.jpg P2030303.jpg

as.it.isでは シャンブレーを使ったスカートを販売しています。
シンプルなものですが シャンブレーを使うだけで
ドレッシーなものになります。

__________________________


韓国のお土産に、雑誌を買ってきてもらいました。
日本のように、女性誌が 年代別や嗜好別で細分化はされてないらしく
好みを伝えたところ、素敵なものが♪

IMG_2698.jpg

モデルさんが、とにかく 美し過ぎ♡
どのページもお洒落で、食材やチョゴリ特集も。
ゆっくり見てみたいと思います。


2015年1月よりFacebookページを始めました。
お時間ある方は こちらもよろしくお願いします♪



Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。