リネンや & as.it.is ブログ

新商品。


as.it.is

リネンストール(Blue&Green)
鮮やかなブルーに、グリーンも掲載しました。
きれいな色♪
春のストールに。
P8290067_20150131134319017.jpg

as.it.is店舗。

光沢あるきれいなチュニックワンピ・ネイビー。
お袖ゆったりでサイズはフリー。
IMG_2691.png 

後ろ姿もシンプルで可愛いのです♡
IMG_2690.png

お時間頂ければ、色や丈の調整も可能です。
長くしてワンピースにしても素敵です^^

シンプルなので、ジャケットやカーディガン、
バッグや帽子でイメージが変わるのがいい〜♡と惚れ惚れ。
スニーカーでも、ヒールでも。
きれいめのチュニックは1枚あると重宝します。
ストールはリネンストール・シャーベットオレンジ

________________________


リネンや

金曜日。
お店のプチ模様替えしてみようかと。
テーブルクロスを迷って迷って 色々と掛けてみました^^;

こちらはイタリアリネンプリントイタリアの新しい生地
IMG_2692.png

こっちもいいな〜
イタリアリネンプリントカラーリネン黒
IMG_2694.png

結局、中途半端で終了〜(T _T)



Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

薄いウールをUPします。


パンツやジャケットに、as.it.isにて利用している 
薄地ウールを掲載しました。
新しい生地
きれい目のウールなので パンツやワンピースなど
お出かけ用にお勧めです。
ぜひ お式のお洋服や 春のコートにご利用ください。

P1280108.jpg

SALE!! に半端な生地など 商品を追加中ですので
たまにチェックくださいね♪

P1280188.jpg


________________________


新入荷のオーストリアリネン。
P1280191.jpg

キッチンに使うと、春夏らしい雰囲気が出来上がります。
アイロンをかけてピシッとしても
くしゅくしゅっとしても
どちらも様になるリネンです♡

ベッドスローにすると、それだけで部屋のイメージが変わります。
ちなみに、ちらりと見えるのは ムラ染めフェイクファー
こちらのスローは 冬は見た目も暖かくてお気に入りです。

IMG_2656.png


________________________


as.it.is

クロスをUPしました。
size:34×57cm(フリンジ込)
IMG_2663.png IMG_2661.png





Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

新入荷しました。


リネンや 

あまりの可愛さに、ドキドキ♡
エプロンにするととても可愛い!
スカートやワンピースもいいですね。
テーブルクロスやカーテンにも お勧めです。
made in Austria

他、本日夜よりアップします。
リネンは30日まで お試し価格10%offです。

P1231360.jpg P1231349.jpg

P1231347.jpg


________________________



as.it.is

今週も、木&金のopenでした。
わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました。

白い幅広のパンツや 桃いろのエプロン、青やオレンジのシャツなど
皆さん 明るいお色に目がいくようで☆
年が明けると 春に向かって気持ちも明るくなります^^

ラミーローン白のピンタックシャツワンピ(ネットショップ未掲載)。
細い糸で織られた ラミーローンの透け感がとてもきれいです。
黒のラミーローンもあります☆
P1221324.jpg


*スキッパーシャツのロイヤルブルーはsoldoutとなりました。
只今、追加縫製中です。
次回入荷まで 少しお待ちください。
ご希望がありましたら ご予約も承ります。
お気軽にお問い合わせください。



Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

ビオラ、掲載しました。


リネンや

柔らかなパープルが毎年人気のストール用カット「ビオラ」。
ダブルガーゼで厚みがあります。
今回も2サイズ掲載しました。

こちらは200cm
P1161090.jpg

こちらは1枚ガーゼ シャーベットオレンジ
P1161139.jpg

フリンジを出して回りを縫うだけ。
春に欲しい きれい色のストール、作りませんか♡


_______________________






Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 


イタリアリネンプリント

個人的にとても好きなプリントです。
ネップの箇所にインクがのっていないため特価ですが
こんな感じだと 全く気にならないです^^

スカートやワンピースにお勧め。
カーテンもいいなと 思っていますが、いかがでしょう^^
画像は、一度お洗濯した生地ですが とてもソフトです。

イタリアリネンプリント
P1161197.jpg P1161205_201501201106186b4.jpg


_____________________



前のブログ。
赤レンジャー、青レンジャー、黄レンジャーみたいで
しまった。。。

と思ったのは私だけだといいけど^^;






Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

新色のシャツを掲載しました。


as.it.is


新色のシャツを掲載しました♪
白・シャンパン・マンダリン・パールグレィ
どれも とてもきれいです。
ロイヤルブルーは再入荷しました。

スキッパーシャツ
P1161117.jpg P1161228.jpg


P1161173.jpg P1161105.jpg



リネンコート、
リネンニットカーディガンです。
丈のあるカーディガンは、一枚あると便利!

春の装いに。

P1161264.jpg P1161298.jpg




____________________




リネンや

as.it.isのシャツ。
生地はこちらです。


•リネンキャンパス シャンパン
• 〃 パールグレィ
•マンダリン
•rerax ロイヤルブルー

パールグレィは、ほんのり優しいグレーが魅力。
生地の光沢と合わさって、とても素敵な生地となっています。

9月10日のブログでもご紹介しました
「大人のパンツとスカート」(日本ヴォーグ社)
掲載生地です。

P9110148.jpg 2014年8月 115











Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

綿の花。

■リネンや  

SALE!! 追加しました。

____________________________


綿をいただきました。
はじけてる様はとてもきれいです。
中の綿はフワフワで優しい手触り。
実店舗に飾っています〜^^

IMG_2456_201501151237187b1.png

Face Bookもよろしくお願いします。


____________________________

Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

シルク、80番コットンなど掲載しました。


リネンや

イタリアのテキスタイルブランド・GANDINI社のシルクをUPしました。
肌触りは優しく、透け感がとてもきれいな ピンクのシルク。
スカーフなどにいかがでしょう。
顔映りのよいピンクは これからの季節
白のTシャツやブラウスに 似合いそうです。

P1131040.jpg 


コットン好きの方にお勧め♡
細い糸で織られた 上質コットンです。
店頭で コットンはリネンに押され 隠れ気味ですが
この白&黒は存在感が光っています!

コットンオフホワイト&黒(80番手)
P1131051.jpg P1131055.jpg


__________________________


as.it.is

本日より営業が始まりました。
新しいお洋服を見に、ぜひお越し下さい☆

IMG_2457_20150115123747796.png IMG_2458_20150115123741d57.png

ネットショップas.it.is も一部SALEしています^^


____________________________


参加しています♡
自分のマガジンを作ってくれるので、なかなか面白いですよ。





Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

再入荷などのお知らせ。

リネンや

■再入荷&追加しました

ムラ染めリネン オフホワイト
手染めリネンチャコールグレー
手染めリネンアイボリー
ラミーキャンパス パールグレィ
relaxピュアホワイト

P4130036_20150113181545398.jpg



インディゴ染 パッチワークセット
フランスリネン ボーダーセット

パッチワークセット。
コットンデニムインディゴ染のセットが終了したため
手染めリネンに変更して再販しました。

PB040354.jpg


ウールや、リネンウールなどSALE!も追加しております^^

_____________________________


as.it.is

今週より オープンします。
1/15&16日は 福袋をご準備しています。

■3点入 ¥10800
■2点入 ¥21600
(実店舗のみとなります)

1月も半ばの福袋ですがお楽しみに♪
皆様のお越しをお待ちしております。

毎週木&金 
11:00~14:00




Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

お知らせ。


■護国神社 蚤の市 Vol.21

1月17、18日(土・日) 
9:00~15:00(雨天決行)

IMG_2442.png

(リネンや/as.it.isは出店しておりませんが 
 護国神社蚤の市を応援しています)

福岡で絶大な人気のある蚤の市。
早くのお出掛けが 欲しい物を入手できる鍵となるようです^^
早起きで行ってらっしゃい♪
いいお天気だと良いですね


___________________________


同じ日に、こちらも♡

「ツヴィストソムと北欧刺繍」のkiccaさん。
福岡へいらっしゃいます。
時間がある方は ゆっくりこちらへ。
ワークショップだけでなく、手芸書の展示会もあるようです。


■kicca ツヴィストソムワークショップ

1月17日(土)
1月18日(日)

詳しくはkiccaさんのワークショップ案内へ。

PC160865.jpg


______________________________


as.it.is  

DOLCI CALZE リブ編みストッキング 掲載しました。
人気レッグウェアメーカーのリブ編みストッキング。
とろとろの肌触りは、格別です。

PA160186.jpg



























Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

Facebook 登録しました。


今更ながら^^;

やっとFacebookに登録しました。
でも、まだまだ使い方が解らないのです(T _T)
どうぞ温かく見守ってください。

IMG_1171.jpg

as.it.is 2FのILYAさんに 手ほどきを受けながら
Facebookをダウンロード。
ドキドキ。

2015、しょっぱなから新しい世界の始まりです☆
お時間ある方は、探してくださいね。
日々の布リネンやFacebook


_____________________________




Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

掲載しました。



as.it.is

PC090807_201501082138163ac.jpg PC090802_20150108213824bba.jpg

P1081124.jpg P7170226.jpg


________________________________



リネンや

本日より、リネンやオープンしました^^
麻の、いい香り。
昼間は暖かな福岡でした。

さて、気が付けば三者参りが終わってました。
実家近くの 鎮守の神様、
町の神社、
そして いつもは太宰府天満宮に行きますが
今回は初めて宮地嶽神社に詣でました。

P1041034.jpg

直径2.5メートル、長さ13.5メートル、重さ5トンの日本一の大注連縄だそうで
遠くからでもこんな感じ。


今年も一年、健康で過ごせますように^^



































Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

明日より、OPENします。


リネンや

長いようで短かった冬休みも今日でおしまい^^
明日から 実店舗は通常営業となります。

・月〜金 10:00〜14:00
・土日祝は定休日


皆様のお越しを お待ちしております。

アイリッシュリネンネイビーのエプロン
IMG_2366.png


___________________________



as.it.is


コートやパンツなどSALE中です♡

ツイードブランケット
IMG_1343_201501071115465cc.jpg














Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます!

2015年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

皆様にとって 素晴らしい1年となりますよう。。。


_______________________________



お正月、のんびり見てください☆

■新春お楽しみSALE

2015 linenya happy box(cotton)
SALE!!
その他


今回は、こんなものも。
つないで、つないで。

インディゴ染 パッチワークセット
PC290978.jpg
















■ノルマンディリネン indigoネイビー 再入荷しました。

今回は、いつもより少しパープル系の染め上がりとなっています。
これはこれで 良い色!

PC291000.jpg













______________________________



as.it.is

ネットショップSALE中です^^

実店舗の営業は 1/15〜となります。

PB070412_201501030959224da.jpg


















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。