リネンや & as.it.is ブログ

UPしました。



as.it.is


リネンコートやパンツなどUPしました。
来年からは ショップの商品を少しずつUPしてまいります!
お問い合わせの多い、ショップで人気の(ネットでは未掲載)パンツもUP予定です。

P7170232_20141229001910e4f.jpg P9190260.jpg




















本日、最終発送日です。
お待たせしておりますが 今しばらくお待ちください^^




Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

2015 happy box。


as.it.is 

as.it.isの営業も 昨日で年内最後でした。
年明けは 1月15日(木)11:00〜 となっております。
皆様のお越しをお待ちしております^^


青のシャツが再入荷しました♪

P7170097.jpg


















実店舗では、他にオレンジ、白、シャンパンイエロー、
パールグレィ、ネイビーで展開しています。

IMG_2365_2.png









布はマンダリン、ブラン、パールグレィ、nuanceネイビー、
ラミーキャンパスシャンパンです。
どれも 布の状態でも魅力がありますが
形になると 更に素敵な生地達です!


_______________________________



as.it.is 


SALE!!

コートやジャケット、エプロンなどこの機会に是非。


P9190250.jpg

















_______________________________


■リネンや 

☆ 2015 happy box ☆  

お待たせして申し訳ありませんでした!
28日 午前より 福袋〈2015 happy box〉を販売します。

冬のboxはウールが多いですが お洋服やコートがたくさん作れます。
ネットショップのみのお品ですが 年明け 実店舗お受け取りもOKです^^

〈内容〉
・リネンニット 2m
・薄地ウール 2m
・普通〜厚めのウール 2m
・コットン 2m
・ショール用生地 2m

合計10m + 小さなhappy(おまけ)50cm〜1m

¥15,000(税別・送料込)

ダンボールboxでのお届けとなります。



リネンが主なショップですが、
数年前からウールを楽しみにしてくださるお客様も増えました。
とても嬉しいです^^☆

年を明けましたら また春夏物のリネンが増えていきます。
お楽しみに。


_______________________________


発送は、リネンや、as.it.is ともに 
29日(月)午前中までにご入金の確認 ▶29日(月)午後 年内最終発送
29日 午後以降のご入金分は 年明け1/5(月)からの発送となります。


_______________________________



こちらに参加しています♪
どうぞよろしくお願いします^^














Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

UPします。



年内のリネンや実店舗の営業は終了しました。
今年もたくさんのご来店、本当にありがとうございました。

ネットショップは引き続き営業しております^^

as.it.is店舗は 今週 木・金 営業しております。
どうぞよろしくお願い致します。


■ネットショップ
リネンや as.it.is ともに 年中無休ですが 発送は以下となります。

発送は、28日(日)までにご入金の確認 ▶29日(月)年内最終発送
29日のご入金分は年明け 1/5(月)からの発送となります。


_______________________________



明日より、キズものやカットミスなどのセットを販売します。
本日夜よりプレビュー開始です。

今回は小物向けに1m以下のセットと
お子様のお洋服から大人物まで製作できる 1m以上のセット
2種をUP致します。

お楽しみに♡


こちらに参加しました。































Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

再入荷しました。



福岡は雪が降って来ました〜
寒いです^^;

こんな日は鍋ですね。
昨年、友人からカレー鍋を教わりました。 
以来、我が家の鍋メニューの仲間入りに。
最後にご飯入れたら美味しい♡

今夜は何の鍋にしようかな♪


__________________________


■再入荷しました。

カラーリネンシリーズ、再入荷しました。

・くろとび
・黒
・てつこん




薄地のウールについて。

薄いウール、薄地のチャコールグレーは 
ポリウレタンが2%入っている物と ウール 100%のものがあります。
見た目はほとんど 変わりませんが
ポリウレタン混は伸縮性があります。

PC120834.jpg










薄いのですが、ほんのり厚みのあるウール100%
PC120839.jpg











さらりと心地の良い薄地ウール100% ライトグレー。
PC120838.jpg














ぜひ、店頭に見に来てくださいね^^
実店舗は今週金曜日までの営業です。



Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

kiccaツヴィストソムワークショップのお知らせ。



「ツヴィストソムと北欧刺繍」のkiccaさんが
福岡でワークショップをされるそうです♪
楽しそう〜♪


~ kicca ツヴィストソムワークショップ日程 ~

1月17日(土)
1月18日(日)

詳しくはkiccaさんのワークショップ案内へ。

PC160865.jpg PC160867.jpg










定員があるようなので、ご興味のある方はお早めに。




____________________________



Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

入荷しました。


リネンや


新入荷しました。

織り上がるのをずっと待ってた生地です。
密度のある程よい厚みと柔らかさ、4ミリのストライプに
グッと雰囲気が出るヘリンボン。

今日より販売、18日までお試し価格10%offです。
お洋服はもちろん、エプロンやカバー類にも。

PC150857.jpg PC150856.jpg











イタリアの、リネンインディゴ染めも入荷しました。
秋にご紹介してましたが、やっと到着しました^^

USED感のあるくすんだインディゴは味があります。
春夏もののリネンコートとして 
as.it.isの店頭にも並びますのでお楽しみに。

こちらも18日までお試し価格10%offです。

PC160868.jpg













________________________________



薄地のウールは 店頭には数種類準備しています。
画像でうまくお届けできないので ネットショップでは掲載しておりません。
チャコールグレー〜ライトグレーまで。
とってもしなやかで薄いウールは ワンピースやパンツに最適で
きれいめな お洋服のご注文も多い生地達です。

ぜひ 見に来てください♡
リネンや実店舗は 今週金曜までの営業です。
(ネットショップは年中無休)

PC150858.jpg






















______________________________

Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

リネンコート。



お客様からのご注文で製作した 起毛リネンベージュ
温かみがある 良いものができました。
ネイビーや青緑でも製作したい!

リネンデニムの黒はカッコいい一枚となりました。

IMG_2204.png IMG_2202.png





















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

追加しました。


as.it.is

割烹着 からし(M)を追加しました。
また、店頭にはネイビー(M)、
ライトブラウンの大きいサイズ(2L)がございます。

一度着ると、その暖かさに驚きますよ^^

お好みのリネンで作る 年内納品分の受注は終了しましたが
1月納品分は 引き続き承っております。
ぜひ 見にきてくださいね♪

PA280357.jpg













______________________________



リネンやのサンプルノートやはがきを 
デザインしてくださっている
lucy design ヤマダさんの展示会のお知らせです。


lucy design 

IMG_2192.jpg













______________________________






Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

10%off本日まで。



10%off 

本日までです。

新しい年に向け カーテンやシーツを作りませんか?
定番の ポーランドリネンが10%offです。

そして 今年も人気だった定番リネンの中から数点、
試して欲しい 新しいリネン、
インポートウールなども12/10まで10%off。

トライしたい生地だけど。。。と迷ってるもの、
リピートしたかった生地などが 見つかりますように^^

弊店をご利用頂いた事のない方も
この機会に、ぜひ。



IMG_2185.png








______________________________



as.it.is


明日より2日間オープンしております。


ウールジャガードのショール
IMG_2186.png














7/10日のオープンより 早くも5ヶ月が経ちましたが
週2日のオープンで ご迷惑をお掛けいたします。

木・金 以外の営業について。

遠方よりご旅行ついでに寄りたいというご希望や 
木・金曜は来れないとのご相談もいただきました。
事前にお知らせくだされば オープン致しますので
お気軽にご連絡ください^^

(092)287-1345 リネンや

(土日・祝日・年末年始のぞく 平日11〜14時に限ります)


____________________________











Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

 新入荷。



アルパカやシルクなど 心地良い素材、肌触りのうっとりするものばかり〜♪

アルパカ75%の透かし編みや シルク混のパズルデザインなど、
見ているだけでも楽しくて♡

今回は1点ものなどもあるため 是非お早めにチェックください^^
(made in ITALY)

PC090761.jpg PC080724.jpg










PC080735.jpg PC090810.jpg









PC080743.jpg PC090826.jpg


















_______________________________


as.it.is

軽くて暖かなウールジャガードのショールが入荷しています。
色がとてもきれい!
各1点のみ。

PC090807_20141209205427d65.jpg PC090802.jpg

















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 



as.it.is リネンや 両店パンツが人気です。
生地を選んだり 丈を考えたり 色で迷ったり 皆さん楽しそう♡

今月は両店舗とも12/26までの営業です。

IMG_2139.png IMG_2140.png






















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

いろいろクッションカバー。



as.it.is


クッションで遊んでみました^^

PC040712.jpg PC040715.jpg















PC040709.jpg











ゴールド/35cm35cm/4320円
カモフラージュ/45cm45cm/5400円
小紋ウール/45cm45cm/4320円












Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 



as.it.is

outdoorストライプの 幅広パンツです。
ボーダーに使って とてもキュート♡
もう一枚はwoolあか。
落ち着いた赤色は 冬に映えそうです。

PC010714.jpg












ニットジャケットも入荷しています。
動きやすい!
こちらはこっくりブラウンのヘリンボン。

IMG_1770.jpg


















________________________________



昨日は、Xmasのオーナメントを作りたいと ご来店がありました。
ウールを少しずつ合わせて 作るそうで
可愛い布合わせに こちらも楽しくなりました♪

Xmasも もうすぐです。









Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

お知らせ。



あっという間に 12月になりましたね。

■実店舗 

リネンや  12/19 まで
as.it.is 12/26までの営業です。

■ネットショップ

リネンや as.it.is ともに 通常通りの営業です。

発送は、28日(日)午後までにご入金の確認▶ 29日(月)年内最終発送
29日のご入金分は年明けの発送となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが ご了承ください。


____________________________



どこもクリスマス一色ですね!
毎年言ってる気がしますが クリスチャンではないので。。。
そっと 地味にクリスマスを楽しみたいと思います♪
(関係ないかな^^;)


それよりも我が家は おせちの話で盛り上がってます♪
今年はどんなおせちにしようかな♪

元旦だけ 楽しめたらいいね、と義母と話して
今年もミニおせちの製作です。
義母は義母で作り、こちらはこちらで製作。
お互い少しずつですが 合わせたら とっても豪華〜☆


1年に1度だけのカニツメとか
1年に1度だけ 丹誠込めて作るイカめしとか(おせちか?笑)
山のように作る角煮とか
お雑煮のもちの大きさはどうするとか

ひとつひとつが 新年を迎える気分を盛り上げてくれて楽しいのです♪

お金はかけないけど(カニだけお高いよ)。
ちょ〜田舎のお正月。
それが、楽しいのです。


_______________________________



受注頂いてたお洋服が どんどん上がって来ています。
年末年始のお出かけに間に合いますよう^^

as.it.is にも 赤やボーダーのウールの巾広パンツなども入荷しました。
クッションカバーや エプロンなども 揃っています。

asは 年末まであと8日(毎週 木・金)の営業。
是非 遊びにお越し下さい☆

PB270693.jpg













________________________________



さぁ!
新しい年に向け カーテンやシーツを作りませんか?
12/1〜12/10まで 
ポーランドリネンが10%offです。

また
今年も人気だった定番リネンの中から数点、
試して欲しい 新しいリネン、
インポートウールなども12/10まで10%off。

トライしたい生地だけど。。。と迷ってるもの、
リピートしたかった生地などが 見つかりますように^^

弊店をご利用頂いた事のない方も
この機会に、ぜひ。



*一時、アルパカリネンや woolごまなどが消えておりました。
 大変ご迷惑をお掛けいたしました。


PA030448_201412011748056ab.jpg

 















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。