リネンや & as.it.is ブログ


as.it.is

肩に掛けても 掛けてる事を忘れるくらい軽いリネンウールのショール。
カシミヤも混じっていて とても暖か。
クリスマスのプレゼントにもお勧めです。
男性にも。

PB270701.jpg











_______________________________


リネンや


撮影させていただきました☆
いつもありがとうございます

PB260648.jpg PB260659.jpg

















ラミー黒を使ったコート、とても素敵です!
真っ黒だけどラミーらしいハリ感と光沢、リネンの柔らかさ
どちらも持ち合わせた 大好きな生地です。

足元も失礼してパチリ♪
手染めリネンアイボリーをご利用頂いた パンツは
アンティークっぽい雰囲気の色味がいいですね〜

いつもありがとうございます。


________________________________



スタッフKちゃん この日はモスのタックスカート。
モスは黒との相性がいいので 今からの季節にも大活躍です。

PB260663.jpg



















_________________________________



インポートリネン&ウール

ふっくら柔らかなウールニット♡
プックリしたあみ模様が とても素敵な生地。
クッションカバーもいいですね。

PB270683.jpg











リネンプリントです!
大胆なデザインはさすがイタリア。

残念ながら、ネップにインクがのらず 白い箇所があるため特価にて。
画像をよくご覧いただき、お買い物ください^^
カーテンや カバー類にいかがでしょう。

PB260670.jpg































Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

掲載しました。


先日、ブログでご紹介していながら 
掲載していないウールがありましたので UPしました。
お待たせ致しました^^

白をベースに色々な色が混じっている上品なウール。
ピンクのボーダーになっている所が とても可愛い!

イタリアウール ピンクボーダー
PB170550.jpg















こちらも是非 のぞいてみてください☆
人気だった生地や在庫限りなど 色々とあります。  半端など



____________________________


博多千年煌夜

博多ライトアップウォーク2014

夜のお寺散策はなかなかできません。
お櫛田さんなど とても賑わっていて楽しかったです。
提灯も持たせてくれました。
きらびやかではないけれど 紅葉や五重の塔はそれはそれは きれいでした。

PB240641.jpg














Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 


________________________________


街中で、すずめがこんなに近くに寄って来ました。
可愛い♡

IMG_1837.png



















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

新入荷&再入荷。


リネンや


新しい生地や再入荷がたくさんです♡

リネンダブルクロス ヘリンボンカーキ
今回は、ナチュラルが新入荷しました。

たっぷりしたボリューム感、ヘリンボンのリッチ感が楽しめるリネン。
ダブルクロスですが 洗ってすぐのふわふわ感はありません。
ギシッとした感じかな。
リネンやのお客様には ファンが多い、固めの質感です^^

リネンダブルクロス
PB220562.jpg PB220571.jpg













厚地イタリアリネン
ブラウンとグレー。ずっしり、どっしり素朴なリネンです。

PB220573.jpg













コットン&リネンsilky

この生地、表側にコットンの糸が縦に、
裏側にはリネン糸が横に出ています。
表と裏の風合いが異なるので お好きな方を表にしてお使いください。

光沢のある高品質のコットンの風合いか、
横目がきれいなフレンチリネンの風合い。

糸を通常よりたくさん使っているため しっかりと織られていて
透け感がないのも この生地の特徴。

きれいな質感のお洋服は as.it.isでも人気です。
お出かけ用のワンピースやスカートなどにはお勧め。

PB290209_20141123145240e44.jpg
















____________________________



as.it.is

今週も木&金 11:00〜14:00 オープンです♪

PB070399.jpg PB070368.jpg




























Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

たくさん、再入荷しました。



as.it.is

今週も、木&金 OPENです。

Mageeツイード グリーン&outdoorストライプ
PB180555.jpg















_______________________________



■再入荷しました


リネンシルク ライトベージュ グレー
栗ツイル  森ツイル
ベルギーリネン#0 


■新入荷しました

イタリアウール ピンクボーダー

よく見るとボーダーです♡
きれいなウールはmade in ITALY。

PB170550.jpg















________________________________


■ネットショップ上で カード払いが可能となりました。

・ご利用できるカードは
Visa、MasterCard、またはAmerican Expressとなっております。

・ご注文確定メール後、カード決済のメール(インボイス)をお届け致しますので
ご確認をお願い致します。

・カード決済ができない方は お手数ですがご連絡ください。











Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

カード決済が可能になりました。


リネンニットのカーディガン、UPしました。

as.it.is

スカートにも、パンツにも。
スニーカーでも、ヒールでも。
着方次第で 色々と楽しめる、上質でシンプルなカーディガンです。

PB130458.jpg


















一度着ると、やめれれない心地よさ♡
お近くの方は是非 お越し下さい。

as.it.is
春日市惣利5-115
OPEN (木)(金)11〜14時 



______________________________


リネンや

新しいウールのご紹介です。
どれもこれも素敵!
インポートリネン&ウール

PB140545.jpg












アルパカリネンを使用。
ミルキーホワイトが可愛い印象。
軽くて暖か。

PB140496.jpg



















_______________________________


■お知らせ■


ネット上でのカード決済が可能となりました。
お支払い方法で、カード決済をセレクトしていただきますと
別途 カード決済用のメールをお届けしますので 
入力いただければ完了です。
是非ご利用ください。

(カード決済は今まで通り 代引きでも可能です。)





Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

新入荷です。


as.it.is

とろん〜 とした質感のリネンニット カーディガンが新入荷。
ラインや首回りのデザインがシンプルで上品。

あまりの心地よさ、動きやすさに
毎日つい手が伸びる一枚です。
年齢に関係なく着用頂けますので ギフトにも最適です。

PB120422.jpg













ぜひ試着にいらしてください。
各色¥16,200(税込)
ネットショップにもUPしますね。
少しお待ちください^^;

PB130475.jpg PB120449.jpg





















他、ウールやニットジャケットも入荷しています。
画像はまたご紹介します〜♡



______________________________



起毛リネン
イベント以降ご希望が多かったため再販しています。
やっぱり、見た目がふんわりだと 視覚的に暖かですね^^

PB120427.jpg























Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

今年のクリスマス。



今年のクリスマスは、どんなイメージで
テーブルを飾りますか?

フランスのゴールドフラワーだけで こんなに上品なテーブルに。
今回は裏面を利用しています。

シルクでテーブルクロスなんてもったいない!、、、
って方は、小物でゴージャス感を。
ツリーの飾りやリボンを作ったり、クッションカバーにしたり。
ランチョンマットや、テーブルランナーで ちょこっと使いなんかも。


IMG_1651.png












◾︎フランスリネン/Double-Wash カートに追加しています。

シンプルで、目が詰まってて、柔らか。
触ればさわるほど、いいリネン♡と、うっとりします。









Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 


as.it.is

気付けばオープンして 早いもので4ヶ月が経ちました。

毎週 木・金曜 11:00〜14:00 の営業ですが、
最近は ご近所さんも立ち寄ってくださるようになりました。
嬉しいです^^

さて、asのお店番Yちゃん。
いつも優しい笑顔でお客様の対応をしてくれます。
この日は、フラップPKパンツリネンシャツ

PA310368.jpg



















秋冬物のお洋服が 少しずつ 増えています。
ウールの幅広パンツも 入荷しています。

こちらは薄手のウール(チャコールグレー)で裏地付き。
ポリウレタンが3%入って動きやすくはきやすいので
一度履くと 止められません。
色違い、生地違いで 追加オーダーいただく1枚です。

PA310374.jpg



















私はウールの裏地なし・腹巻きタイプ♡
腹巻きタイプはウエスト部分が高いので暖か。
ぜひショップに見にいらしてください^^


_____________________________



割烹着も 色々なカラーで揃っています。
膝掛けやショール、エプロンなどは ギフトにもお勧め。
店舗より プレゼント発送も無料にて承っております。
お気軽にお申し付けください。

PA280355.jpg PA250292_201411072106051e7.jpg















IMG_1326.jpg PA220237.jpg





























Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

色々と入荷してます。


久々のブログです♪


リネンや

リクエストの多かった 厚地イタリアリネンが再入荷しております。
今回は、糸がブラウンとなります。
やっぱり好きだな〜♡^^♡
グレーの方が毛羽が少なめです。


そして、フランスリネンのダブルウォッシュ
目が詰まって柔か。
お洋服、テーブルクロス、カーテン、エプロン、ベッドリネン。
何にでもお勧めできる シンプルなリネン。 



久々の、2枚セットもUPしました。
今回は黒ボーダーです。
太いボーダーと、細いボーダーの2枚。
この大きさが、マットや巾着にいいのです。

PB040354.jpg











毎年人気の フワフワウールニット。(上)
今年は残るピンクのみとなりました。
濃く深いブラウンとピンクのコントラストが可愛いし、
何より暖か。

イタリアウールピンクも 色がきれいで軽くて暖か。(下)

PA280350.jpg













_______________________________



8周年イベントには たくさんのご来店ありがとうございました!
9年、10年に向け 頑張って参ります。
これからも どうぞよろしくお願い致します^^












Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。