リネンや & as.it.is ブログ


Thank You!!  8th AnniversaryⅡ

■10/26~30 リネンや&as.it.is ネットショップ(26日 18時~)


_______________________________



Thank You!!  8th Anniversary

素敵なお花をありがとうございました☆
IMG_1359.png



















■10/23(木)・24(金)・25(土)

リネンや(10~14時)実店舗
as.it.is (11〜14時)実店舗 (25は休


8年間の感謝を込めて。

お近くの方は ぜひ実店舗へ。
はぎれやキズものは 
1枚だと10%off  2枚で20%off 3枚以上で30%off。
2mカットなど大きい物もあり。
いい物がみつかるかも♪

ほか、期間限りの素敵なリネンや お楽しみパックなど
実店舗ならではの お楽しみをご準備してお待ちしています。
(定番リネンの割引はございません)

イベント限りのリネンは

ふわふわのリネンの接結ガーゼ黒や、
ふわふわのカシミアリネン(ベージュ&グレー 2カラー)、
ふわっとした起毛リネン(ベージュ&青緑&藍墨茶 3カラー)。
(全て、ネットショップ分も確保しております)

お楽しみパックは¥10800(各日6袋ご準備)
店内、少しのアイテムですが 50%off〜10%off。
実店舗ならではのイベントをお楽しみください♪


_______________________________



初日、昼間は暑いくらいの福岡。
たくさんのご来店ありがとうございました。

今回は目玉商品(?)などもご準備していましたので
常連のお客様も楽しんでいただけたようで 嬉しく思います^^
はぎれの山も 掘り起こしてみてください*

カシミヤリネン&起毛リネン
IMG_1362.png IMG_1360.png









今日のスタッフKちゃん。
スカートはリネン&コットンsilky

IMG_1358.png



















_______________________________


また、as.it.is にも ご来店ありがとうございました!
今日は駐車場がいっぱいで ご迷惑をお掛けいたしました。
as.it.isは 明日24日までのイベントです。
こちらも福袋など 楽しい商品が一杯です♪

お気に入りの一枚が見つかりますよう。

IMG_1361.png






 







Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 



Thank You!!  8th Anniversary


10/23~25 リネンや(10~14時)& as.it.is(11~14時)実店舗において 
10/26~30 リネンや&as.it.is ネットショップ(26日 18時~)

8年間の感謝を込めて。

お近くの方は ぜひ実店舗へ。
はぎれやキズものは 1枚だと10%off  2枚で20%off 3枚以上で30%off。
2mカットなど大きい物もあり。
いい物がみつかるかも♪
ほか、期間限りの素敵なリネンや お楽しみパックなど
実店舗ならではの お楽しみをご準備してお待ちしています。
(定番リネンの割引はございません)

イベント限りのリネンは

ふわふわのリネンの接結ガーゼ黒や、
ふわふわのカシミアリネン(ベージュ&グレー 2カラー)、
ふわっとした起毛リネン(ベージュ&青緑&藍墨茶 3カラー)。
(全て、ネットショップ分も確保しております)

お楽しみパックは¥10800(各日6袋ご準備)
店内、少しのアイテムですが 50%off〜10%off。
実店舗ならではのイベントをお楽しみください♪


IMG_0079.jpg 
















______________________________


リネンやを見た後は そのままas.it.isへGO!
as.it.isのオープンは11:00~です。

お洋服のお楽しみパック(¥10800)をご準備しました。
カラー割烹着や 新しいエプロン、
シャツのお色のオーダーも承ります。

リネンウールのジャケットや 
カーディガンのような 軽いショートコートも。
人気の幅広パンツも この機会にぜひご試着を。
ウールの幅広パンツが とてもお勧めです。

ツイードの膝掛けも数種。

店内20~30%offもございます。
(オーダー可能分・ソックスなど一部割引対象外となります)


PA220217_2014102220025116d.jpg PA220215.jpg

PA220221.jpg PA220227.jpg 

IMG_1343.jpg


















































PA220237.jpg IMG_1321.jpg

















エプロンは、MとL。
お色もセレクトいただけます。

外から見た ガラス越しのas.it.is。
大人可愛く、ハロウィン仕様♡

テーブルクロスも受け付けております。
お気軽にお声掛けください^^

IMG_1287.jpg













2FのILYAさん。
可愛い帽子は 色々とカラーがあるようです。
で。
お胸のブローチ!!
たこ&ぞう。
オクトパス&エレファント、です。
面白い取り合わせに大笑い〜♪
発想がすごいですね。

IMG_1299.jpg 

















ストールと ショートパンツはas.it.isのお洋服です。



























































_______________________________


遠方の方は ネットショップにてお楽しみください。
10月26日 18時よりスタートです。
詳細はブログにてUPしてまいります。







Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

Thank You!!  8th Anniversary

Thank You!!  8th Anniversary


■10/23~25 リネンや(10~14時)& as.it.is(11~14時)両実店舗において 
■10/26~30 リネンや&as.it.is ネットショップ(26日 18時~)

8年間の感謝を込めて。

お近くの方は ぜひ実店舗へ。
はぎれやキズものは 1枚だと10%off  2枚で20%off 3枚以上で30%off。
2mカットなど大きい物もあり。
いい物がみつかるかも♪
ほか、期間限りの素敵なリネンや お楽しみパックなど
実店舗ならではの お楽しみをご準備してお待ちしています。
(定番リネンの割引はございません)

遠方の方は ネットショップにてお楽しみください。
10月26日 18時よりスタートです。
詳細はブログにてUPしてまいります。


IMG_0079.jpg













リネンやを見た後は そのままas.it.isへGO!
as.it.isのオープンは11:00~です。
お洋服のお楽しみパック(¥10800)をご準備しました。
割烹着や エプロン、シャツのお色のオーダーも承ります。
人気の幅広パンツも この機会にぜひご試着を。

ほか、店内20~30%off。
(オーダー可能分・ソックスなど一部割引対象外となります)

P9010071.jpg
















______________________________



Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

as.it.is

DOLCI CALZE 

肌触りがとろとろに心地いい イタリアのストッキングが入荷しました。
足通り、滑らかさ、伸び感。
きっと満足のいく履き心地です。

試着はできませんが ぜひ店頭で肌触りを実感ください。
もちろん、ネットショップにもUP致します。

各色¥4320 イタリアのスイーツ♡という意味です
PA160188.jpg












さて、as.it.isでも 8周年イベントに向けて色々と準備中です。

福袋・・・¥10000(税抜)は 6袋 ご準備しました。
上、下、巻物 が入っています。
何が入っているかは 開けてからのお楽しみ♡

as.it.isは 23日(木)・ 24日(金) 11:00〜14:00 です。

お待ちしています^^


こちらは カシミア・シルク・ウールの 軽くて暖なスカート。
ブーツと、いいですよ。 
PA160160.jpg



















_______________________________



リネンや

made in INDIA 

とってもきれいな生地です!
大きく使ってワンピース、小さく使うならバッグなど
個性的なデザインに 目を奪われます。

110cm巾 m/11880円 cotton100%
色落ちは特に問題ない程度です。
お洗濯3回は個別で、後は色物といっしょにどうぞ。

PA150155.jpg















からしツイル 再入荷しました。

outdoorストライプ
可愛い色使いは、巻きスカートやパンツ
クッションカバーにもお勧めです。

PA150156.jpg PA150158.jpg




















_______________________________



リネンやの8周年イベントの準備も進めています。

今年は先に実店舗からスタート。

イベントにしか出ない生地もありますのでお楽しみに^^

もちろん、お楽しみパックも。
















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

掲載いただきました。


掲載いただきました。
ありがとうございます!

「tocotoco」 
vol.28 2014 winter  P/76 

IMG_1266.png IMG_1265.png

 
















この本は、初めて見ましたが 育児本なのですね!
こんなお洒落な 雑誌があるなんて☆

今のママたちが お洒落なのもうなずけます。

離乳食のレシピ~おやつ、お店紹介まで
大きい子供がいる私でも楽しい雑誌です。

子供は大きくなっても 日々の食事が大事。
もちろん、私たち大人も まずは食事です。
参考になることがたくさん。
ぜひ 本屋さんで手にとって見てください。


ご紹介いただきました方々、ありがとうございました。



________________________



んん~~~!!
nuanceネイビーで スキッパーシャツを製作しましたが
めちゃいいです!!

青すぎず、 黒くないネイビー。
しっとり柔らかな質感。
小さなボタンのアクセント。

日常にサラリと着ていただきたい1枚です。

2014年11月 001
















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

新しい生地をUPしました。

ゴールドフラワー(左上)
イタリアニットめがね (右下)

上品でゴージャスな生地です。
今からの季節、年末のお出かけやパーティーなどに活躍♪

ゴールドの生地はリボンにしても可愛いです。
お買い求めやすいよう、10cm単位での販売です。
ニットは 袖のないワンピースにして
ジャケットでも羽織るといいですね〜♪

PA100133.jpg P9260359_201410131616421e2.jpg

P9260346.jpg IMG_1143.jpg

PA100123.jpg 


























右上:カラーリネンオークルレッド
左下:アイリッシュリネン黄土色のテーブルクロスでハロウィーン☆














Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

8周年を迎える事ができました。


relax ロイヤルブルー 再入荷しました。


青や赤、オレンジ系は 今年は秋になって ますます人気のお色です。
やっぱり景気が上向きかな??


________________________________



10月、リネンやは8周年を迎える事ができました♪

8年の間に引越し3回。

どこに移っても

昔からのお客様、

新しいお客様、

全国のたくさんのお客様が支えてくださったお陰です。

本当にありがとうございます^^


7月には新たに お洋服だけを置くショップもできました。

ここはまだ 週2日のみの営業ですが ここはここで新しいお客様が来てくださり

とても楽しく営業させていただいております。


これからも まだまだ変化のあるリネンやですが 

どうぞよろしくお願い致します!!






  ■ 8th Anniversary■

  ・10/23〜25
  ・10:00〜14:00
  
リネンや、as.it.is 両 実店舗に於いて 8周年のお祝いをします!


  ■8th AnniversaryⅡ■

  ・10/26〜30
   
リネンや、as.it.is 両 ネットショップに於いて
全国の皆様に楽しんでいただける 8周年のお祝いをします!



詳細は少しずつUPしていきます♪

楽しみにしていてくださいね。



_____________________________



こちらもUPします。
ゴールドフラワーは、小物でも使っていただけるよう
小さなカットでも販売致します。

PA100123.jpg PA100133.jpg


















____________________________




ず〜っと ず〜っと 気になってた リネンやのHP。

(あの 半分消えてる 中途半端なヤツです^^;)

友人の協力を得、8年を機に 変身♡

の予定です♪

がんばろう!!











Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

申し訳ございません。



8日(水)大変急ですが お休みさせていただきます。

申し訳ございません!

明日は通常通りです。


______________________________



Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

個性的。

個性的ですが とても可愛い!
色付きの輪ゴムを散らしたようなニードルパンチ。
(例えがイマイチ^^;)
40cmカットとなっております。

小さなバッグやポシェット、ポーチやブックカバーに。
made in ITALY
PA070083.jpg PA070086.jpg















つぶつぶネップのウールや 厚みあるグレーのウールニット。
ジャケットやコートに。

PA070097.jpg PA070089.jpg












PA070103.jpg














Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 


■2014・10・26

■9:00~15:00

気持ちいい秋、阿蘇にお出かけ いいですね~♪

PA030423.jpg
















as.it.is の 2階 ILYAさんは 蚤の市実行委員。
いつも バタバタ、バタバタ。
でも とても楽しそう♪
若い彼女から やる気をもらってます~^^


________________________



朝から少し喉が痛いナ。。。
朝晩、寒くなってきました。
年内は風邪を引かないで 頑張ります^^












Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

オーダーのシャツ。

as.it.is

アイリッシュリネン チャコールグレーにて 
ピンタックシャツのご注文をいただきました。

今から大活躍する生地の厚み&お色です。
色が締まってるのですが ボタンは大きめをセレクトされたので 
ちょっぴり甘さもプラスされました。

素敵な一枚になりました。
ありがとうございます♡

PA030424.jpg


















ピンタックシャツは ネットショップでは未掲載です。
店頭にはございますので 是非 見に来てください☆


_______________________________



新しいウールです。
微妙な色糸で織られたあか
白糸が可愛いごま

どちらも薄手のウールなので スカートやパンツ、
プルオーバーやチュニック、ワンピースなど 
幅広くお使い頂けます。

色が可愛い♪

PA030448.jpg PA030439.jpg














________________________________


■再入荷しました

カラーリネン オークルレッド

P9260359.jpg























Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 


さ〜♪
何を食べましょうか♪

P9250336.jpg















_________________________________



ヘアバンド。
as.it.is UPしました。
いいですね^^
PA020418.jpg














as.it.is

営業日 年内は 木&金 となっております。

ご来店のお客様は、シャツや割烹着、エプロンなど、
サイズを大きくしたり 丈を短くしたり 生地をセレクトしたり・・・と 
楽しそうで 嬉しいです♪









Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

イタリア生地 ++black++で 製作したヘアバンドです。

装いに この生地が少し加わるだけでお出かけスタイルに♡
上品な雰囲気は 形になると更に素敵な生地です。

スカートやワンピースにもお勧めです。

PA010400.jpg PA010399.jpg















ヘアバンドはas.it.isにてお買い求め頂けます。
明日より木・金 2日間オープンしています。

ウールのパンツも仲間入り。
是非 遊びにお越し下さい♪


___________________________




やっぱり、ネップ可愛いです♡
つぶつぶの色合いが〜♪

ネップ天竺ボーダー(れんが)
グリーンと ブルーも。

PA010403.jpg 














イタリアウールアンゴラ混 mixシリーズ
こちらはグレーmix。
濃〜淡のグレーが とても可愛いウール。
この可愛さは、是非 店頭で確認していただきたいです!

PA010406.jpg
















___________________________



まだ、Yahoo!メールは アクセスできない状況です。
お問い合わせなど見る事ができず 申し訳ございません。

昨日お送りいただいたメールは 障害が修正されても届かないようです。
何かございましたら 以下のメールアドレスへお願い致します。

linenya@bb.csf.ne.jp

また、ネットショップは通常通り こちらで確認できておりますが
未だ確定メールが 届いてないお客様は
お手数ですが 上記メールアドレスにご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。



早くなおらないかなぁ。。。










Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

メールについて。



_______________________________


昨日より、メインで使用しておりますyahoo!メールに障害がおきており
お問い合わせなど見る事ができません。

お急ぎのお問い合わせなどございましたら
リネンや 092-287-1345 (11〜14時)
こちらへ お電話ください。

または linenya@bb.csf.ne.jp こちらへメールをお願いします。


________________________________


こちらにて1件
確認しておりましたが 返信できなかったメールについて^^

「 relax #E 2mのお取り置きについて 」

大丈夫です!
ご希望がございましたらお取り置きも承っております。
2m、かしこまりました☆


_______________________________








Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。