リネンや & as.it.is ブログ

made in ITALY。

made in ITALY ほか 掲載しました。
新しい生地


この色の具合、たまらなく可愛いです♪
P8280279.jpg 











そしてこの手触りの滑らかさ。。。カシミア混
P8280293.jpg













たまらなく可愛いウールの季節がやって来ました。
まだ8月ですが^^;

今朝は涼しいを通り越し「寒い」朝でした。
朝晩には ウールの温もりが欲しくなりそうです。

こちらのフェイクファーはあまりの肌触りの滑らかさに負けての入荷です。
お洋服、コートやベストの他、小物など
アームカバーや アームウォーマー、肩掛けに
厚みもあるので足元にも、、、
P8280257.jpg












秋冬限定の 「季節限定ファブリック」 も 少しずつUPしていきます!
どうぞよろしくお願い致します。

___________________________________


暖かくて軽いアルパカリネン
P3100085.jpg









お気に入りのコットンインディゴ・ヘリンボン
P3080159.jpg











リネンも起毛させると 見た感じの温かみがグンとUPします。
今年はえんじとブルーのみ。
在庫のみ、再入荷なしです。
2014年8月 004












リネンツイルも今からですね!
2014年8月 112












それからそれから・・・
季節の変わり目、少し涼しくなると お洒落も楽しくなります♪



______________________________



as.it.is 

ストールや・・・
P8280286.jpg P8280291.jpg
P8280325.jpg


































リネンの迷彩ショートパンツも^^

お客様が着られてるシャツは インディゴヘリンボンのシャツです。
秋冬に重宝します。









Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

イタリアウールなどUPします。

今年は涼しいからでしょうか、すでにウールのお問い合わせを
たくさんいただいております。

made in ITALYのウールやリネンが入荷しましたので 今夜より掲載します。
8/31まで 10%off。
たくさん入手できなかったのですが ウール&カシミヤやリネンなど
とても素敵な生地ばかりです。

また、とろとろにとろけそうなフェイクファーも。
秋冬に向け ゆっくり準備していきましょう。

P8280289.jpg













ジャスパーレッド 在庫2mにて終了となります。

秋の色を楽しんでください♪

■秋に人気のくすんだ赤めのブラウン ヴィゥ・ローズ 只今10%off

nuance ブラウン10%off

_______________________________


as.it.is

肌触りがとても心地よい 薄手ウールのタートルが入荷しました。
wool100%
(ネットショップ掲載なしです)
ぜひご来店ください!

P8270283.jpg













___________________________


Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

新入荷。


もう来週より9月です。
少しずつ秋に向けての生地を「新しい生地」にてご紹介^^

アルパカリネンや 黒のリネンニット、
以前もご紹介した コットンインディゴヘリンボン。

どれもこれも シンプルながら個性的な生地。
〜8/31までお試し価格10%offです。

P8260236.jpg

















______________________________



アルパカリネン、色も可愛くてお勧めです。
軽いので 重ね着する季節に 役立ちます。

ストールにするには 少しチクチク感があるかもしれません。
上から羽織るカシュクールなどに お勧めです。


______________________________


リネンや

■8/28(木)・ 8/29(金) 10:00~12:00 営業日を追加しました。

■9月より 営業時間を1時間早めます。 
 
 10:00~14:00 (土日祝は休み) 


as.it.is

■9月 木~土 11:00~15:00 (日・祝は休み)


________________________
















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

カーテンの裾。


as.it.is 試着室のカーテン。

P8070220_20140820091237c57.jpg
















裾を長くしてます。 
だらん、としてますが なかなか人気です。

__________________________


メンズシャツ、180cmの男の子に着てもらい、
先日撮影してみました。
シャツがいいのか。
モデルがいいのか。
若い子だけど 白のシャツはもちろん、インディゴもすごく似合ってました。

残念ながらお天気がイマイチだったので 
少し暗めの画像。
早くUPできるといいな~

P8070213.jpg
 P8070211.jpg

















やまぶき色のストールとインディゴリネンシャツ。
落ち着いたやまぶきは 男性にもオススメです。
as.it.is 只今20%off。
P8080221.jpg































Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

モス、再入荷。

モスが入荷しました。

P9280287.jpg












濃いお抹茶色のようなグリーンは 秋も活躍する色。
ほどよい厚みも パンツにしやすいと人気です。


_______________________________


雨、雨、雨。
土砂降りです。

P8180225.jpg


















昨年から レインコートが欲しくて探しています。
(子供のサッカー観戦用に☆)
白地に大きなブルードットのレインコートを見つけましたが
悩んでたら 売れてました(T T)

可愛かったな~











Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

as.it.is 20%off。

遠方からのお客様、帰省中のお客様。。。
月曜日より 早速のご来店ありがとうございます。

お盆も終わりましたが 雨、雨、雨の福岡。
寒いぐらいの涼しさです。
今年の夏はもう終わりかな・・・?

as.it.is では 8/31まで20%offSALE 開催中です。
(一部商品除く)
ストールやリネンシャツ、パンツなど この機会に是非。

IMG_0179.png



















_______________________________


*ラッピングについて*

リネンや・asitis ともに
プレゼント用のご希望がございましたら ご注文の際にお書き添えください。

最近では生地をプレゼントされる方もたくさんおいでです^^
おみやげに、というお客様も。
実店舗でもラッピングしておりますので
お気軽にお申し付けください




Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

ピンタックシャツとストール。

お盆休みも終わりましたね^^
たくさん休憩できましたか?

リネンやは8月中は 月〜水 10:00〜12:00 の営業、
9月からは通常営業となります。


as.it.is
ラミーローンのピンタックロングシャツ。
少し細身の作りとなっています。
透け感がきれいなシャツは黒も。

イタリアリネン糸で織られたダブルガーゼのストール。
真夏以外に使いたい ふんわり感のある生地。
プレゼントにもお勧めです。

IMG_0036.jpg IMG_0175.jpg



































Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

ちょっと休憩。

as.it.is カウンターよりショップ内をパチリ。


IMG_0128.jpg IMG_0122.jpg

















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

太いしましま。


先日、街を歩いてたら 太いストライプのバッグを発見。
素敵だったので思わずパチリ。

IMG_0264.png











またまた歩いてると、太いストライプのワンピースを着た
小さな女の子を発見。
こちらは撮影できませんでしたが、とても可愛いかった!



P7280127.jpg







太ストライプ&中太ストライプ
スカートやワンピース、パンツ、エプロンなど
色々なものにお勧め。


Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

夏と秋のお楽しみBOX。

今日はいいお天気の福岡です!

風も そんなにないのに庭の木が大きく揺れてるので よく見ると・・・
猿でした。
塀から木に、屋根に、ひょいひょい移って
あっという間にいなくなりました。
田舎です〜^^;


夏と秋のお楽しみBOX

P8060198.jpg


















リネンやはお盆休みに入りました。
毎年 夏休みをたくさんいただき 本当にありがとうございます。
お休み中に 色々と楽しい事ができたらいいなと思っています。

先ずはたくさん入ったBOXをお届け。
まだ夏の真っ最中、でも秋物もぼちぼち作りたい。
リネンはもちろん、上質のチノクロスや 裏毛、ガーゼプリントなど
楽しく使える生地がたくさん入っています。

今からどの生地で作っても楽しめるセット。
チノクロスは お色をお選び頂けます。

夏と秋のお楽しみBOX

良い生地がたくさん入っています。

しっかしとして 光沢のある上質のチノクロス。
P8060204.jpg











厚みと色が人気のコットンインディゴ。
P8060197.jpg












今回はリネンやコットン、綿麻 などなど合計12m以上となっておりますが
「以上」の「+α」 の部分も楽しんでいただきます♪

生地がお手元へ届いた時の お客様の喜ぶお顔を想像しながら
夏と秋のお楽しみBOXを 詰めさせていただきます^^


__________________________________






Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

8月の営業。


雨ばかりの8月です。

暑くなったり 少し寒くなったり。

夏かぜなどに気を付けて 過ごしたいものです。

P8020172.jpg
















________________________________



本日より リネンやの営業は下記となります。 

■月〜水
■10:00〜12:00


お待ちしております^^







Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

雨の土曜日。
九州は台風の影響か、しとしと降り続いています。

そんな中でも、ポツリポツリ お客様が来てくださって
なんだか嬉しい一日です。


as.it.is
サマーコート、新色が入荷しました。
サッ、と羽織れるし パッ、とバッグに入れられ
日よけと 冷房避けにも頑張ってくれる 
サラリとした リネンのサマーコート。
1枚あると重宝します。

今回の入荷は人気のリネンガーゼ(チャコールグレー)、
アイリッシュリネンのオフホワイト、
リネンシャンブレーの ネイビー。

どれも素敵で迷います。

P8020173.jpg














________________________________



as.it.is 
次回の営業日は8/7(木) 8/8(金) 
8/9(土)はお休みです。





Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 



変わり織りの まっ青なコート、きれいです^^

as.it.is
IMG_0161.png




















今年の夏の白リネン。

毎年定番の白ですが 
今年は 厚みのあるベルギーリネン#0
クシュクシュ感のあるブランが人気。

IMG_0166.png













______________________________



■リネンや 8月の営業は 月〜水(10~12時)です。
 1(金)はお休みとなりますので どうぞよろしくお願い致します。

  *8/11~8/15 お盆期間はお休みをいただきます
 (ネットショップは通常通り ご注文を受け付けておりますが
  確定メールや配送は お盆明けとなりますので ご了承ください
  お急ぎの場合は 別途ご相談ください)



■as.it.is 8月の営業日

      1(金)2(土) 
 7(木) 8(金)9(土)休
21(木)22(金)23(土)
28(木)29(金)30(土)

*木・金 11:00〜16:00
* 土  11:00〜15:00


さぁ! 昼はシュワシュワ炭酸水ををおなかに入れて^^;
暑い夏を乗り切ります

IMG_0163.png














Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。