リネンや & as.it.is ブログ

増税前で お荷物の到着に遅延が出ているようです。

ご迷惑をお掛けいたしますが どうぞよろしくお願い致します。


*************



relax#Eのパンツ。
パンツはただいま生産中です。

P2240176.jpg

















きれいなシルエットと お尻をきれいに見せてくれるポケット。
落ち感あるリネンのブルーのパンツと、
パキッとした質感の真っ白のパンツ、
定番のベージュ。

出来上がりをお楽しみに。



*********************


4月1日(火)はお休みとさせていただきます。


**********************

Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

赤と桜 UPしました。

ふんわりコットンの薄い生地に
ほんわか優しい色味。
さくら色と 淡い淡いピンクベージュ。

さくら&シェルピンク
P2250196.jpg










真逆に。
人気のrelaxシリーズを赤に染め上げました。
きれいな赤。
お試し価格10%off。

P2250190.jpg









今回の赤は、シャツやワンピースに着て欲しいです!
赤を着てみたいけど と、迷う方は
ボトムスからトライしてみませんか?

赤を着てるというドキドキ感が
女性をきれいに魅せてくれ、きっと目を引きます☆



************



難あり生地をUPしました。

ムラ染めリネンカフェオレ

端に小さな汚れがありますが
お洗濯でほぼ取れます。



リネンニットインディゴブルー

織りが途中で変化していますが
ストールにするには 特に目立ちません。












Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

急ですがお休みします。


急でご迷惑をお掛けします。

本日24日(月)は お休みします。

どうぞ宜しくお願いいたします。



************


Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

2014 linenya Spring Pack。

■■2014 linenya Spring Pack■■


今年も 2014 linenya Spring Pack 掲載しました!

リネンが5m、
コットン・綿麻・その他の素材のどれか2~3種
(伸縮素材・ウールは入りません)5m
合計で10mのよくばりセット☆

今年も、今回のパック1個につき500円を 
海外での援助経験を生かして被災地で活動されている、
NPO法人ロシナンテスへ募金させていただきます。
特定非営利活動法人 ロシナンテス


setの一例
P2170103.jpg










*****



また少し寒い今日。

こうやって 暖かくなったり 寒くなったりで 
気付けば春になってるのでしょうね。

木々や花は正直で あちこちから芽が出、緑が吹いてきています。
Tシャツ1枚で出かけられる日も きっともうすぐ。









Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

ソーイングポシェ 2014 春号。



『ソーイングポシェ 春号』 掲載いただきました。


今回の生地は リネンダブルストライプ オフホワイト

春のお洋服やエプロンに心地よい生地です。

2014年3月













*******



暖かくなってきましたね。
お店の前のトネリコ、巨大化していたので
大家さんが ばっさり カットしてくれました。

緑がなくなって寂しいけど すっきり。
暖かくなれば またすぐに葉を出しそうです。








Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

リネンシャンブレー&ボーダー。


リネンシャンブレー&ボーダーが入荷しました。
どちらも同じ糸を使っています。
柔らかでハリもあり、雰囲気いいですよ♩

リネンシャンブレー&ボーダー
P2140083.jpg














******



■再入荷しました

ブラン  
 シャリッとしていて表情豊かな白。


ムラ染めリネンオフホワイト
巾もありシャツやカーテンなどに。

ひとくくりで「白」だけど 色々な白のリネンがあります。
薄いの、厚いの
目が詰まったの、ガーゼ、
張りがあるもの、柔らかなもの
清潔感ある白、きなんだアンティーク調の白。。。

実際に見て 触っていただくのが一番。


ボーダーだって色々。
リネンが楽しい季節です。

P5160007_20140318010646224.jpg

















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 



今日は雨の福岡です。
一雨ごとに 暖かくなりそうです。


コットンインディゴへリンボン でシャツを。
P2090004.jpg


















********








Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

新しい生地をUPしました。

今週 14(金)は実店舗はお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願い致します。


****************************



新しい 春夏の生地が入荷しました。

画像の他にも掲載しています。

新しい生地

cotton ピンタック
P2080058.jpg










コットンラミーストライプ
P2080064.jpg










コットンレース
P2080043.jpg














ピンタックのコットンは可愛くて 店頭で人気です♩
コットンレースは お客様のリクエストにより再登場しました。




***********




ベルギーリネン#E や relaxロイヤルブルー に合う
コンシールファスナーも掲載します。

56cm/¥189








Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

3月の店休日。


■ 実店舗 3月の店休日 14(金)■


他、土日祝日がお休みとなります。


春休みは今のところ 店休日は未定です。


決まり次第UPさせていただきます。



P2030093.jpg

























  

Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

relaxロイヤルブルー。

relaxロイヤルブルーのシャツ。
春夏に、白いパンツやジーンズと。

P2030094.jpg

















cottonニットのパンツ。
履き心地が良くてフリーサイズ!
どちらも店頭にて販売中です。

P2020042.jpg

























Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

新リネンの予約割引販売。

ソフトで軽いリネン。
プルオーバーやチュニック、スカート、パンツ、ワンピースなど
シンプルなデザインだと 個性的な生地感が引き立ちます。

下から黒、なす紺、青、緑。

linen100%


生地を見ると


予約にて10%off 4日より販売します☆
お届けは3月末〜4月初旬となります。

P1310022.jpg



















******














Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。