リネンや & as.it.is ブログ

3月1日よりネットでイベントです。

3月と聞くだけで 季節感は春ですが
福岡、雪がどっかり積もりました。
天気が良く、陽がガンガン当たっているので 午後には溶けそう。



先週末の店舗のイベントには たくさんお越しいただきありがとうございました。
やっと、正面看板が付きました。
お隣のNABEさんに 看板製作をお願いしたのですが
出来上がりは 陶器のようなものに仕上がっています。
近所のおばあちゃんも入りやすいかな。


2012年2月 157


******




3/1より10日まで ネットでのイベントをスタートします。


リネンの予約販売や 限定販売、お楽しみパックなど準備中です。
新商品なども含め、明日より10日間 ゆっくりご覧ください。


●お楽しみパック 3/1~
 リネンやニット、ウールなど 色々と入ったお楽しみパック。
 続けてカットしているリネン2mが必ず入ります

 ¥18000以上の生地が入って ¥10000
 

●新しいリネンなどの予約販売 3/6~10

 リネンオックスarmyworkの限定色や コットンムラ糸ダンガリーのあせたような水色、
 きれいなパープルがかったピンク色のリネン
 ブラウスやカーテンに使いたい薄地のラミーなど 
 たくさんご紹介していきますので お楽しみに☆
  

2012年2月 160











2012年2月 159














Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

ビオラ、army work 再入荷しました。

ストール用のリネンで一番人気の イタリアリネンダブルガーゼ
「ビオラ」入荷しました。
色や質感で毎年人気です。
2サイズ 準備しています。
他サイズご希望がございましたら お気軽にお問い合わせください。


また、リネンオックスarmywork やっと…入荷しました。
厚みがあって柔らかく、色も使える3カラー。

2011年12月 028














********************




庭に植えようと リラを買いました。
色は白と紫です。
季節的にまだ葉もついていませんが 芽がたくさん!


3年前、育てるのに失敗したので、今回こそは。


リラは花がとても可愛らしく、良い香りがします。
開花が楽しみ。






Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

再入荷しました。

お待たせしました!
下記リネンが再入荷しました。


・カラーリネン とき
・ムラ染めリネン ビター
・ムラ染めリネン チョコ
・霜降りリネン 黒
・リネンダンガリー グレィ



2012年2月 058













カラーリネンのときは とても可愛らしいピンク。
顔映りがパッと華やかになります。
可愛すぎる・・・という方には はいざくらがオススメ。
明るいながらも 少しグレーがかっているので 落ち着いたピンクです。



*****



~お知らせ~



■3月3日(土)

実店舗 お休みします。


■3月31日~4月8日

実店舗 お休みします。

ネットショップのご注文は通常通り受け付けておりますが
3/31~4/5
この期間ご注文の 確定メール、お問い合わせの返信は
少し遅れる場合があります。
また、休みに伴い 3/31~4/5の発送はお休みさせていただきます。



ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。














Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

看板がつきました。

看板がやっと付きました。
これ目指して探してください。

正面からじゃ見えないですけれど・・・(^^;
ひらがなだと やわらかい雰囲気ですね~

リネンやを探せ!・・です。


2012年2月 156












Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

明日からイベントです。

明日から~25日までイベントです。
是非、はるいろの生地を見にお越しください。


お楽しみパックもご準備しました。
初日10パックのみとなります。


他にも色々。
きっと楽しんでいただけると思います♪





2012年2月 153










2012年2月







Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

コットンset・ウールset。

寒いですね~
土日にかけて 福岡は雪が積もりました。

お店は春ものの準備ですが まだ暖かなウールは手放せません。
あと10日もすると3月。
春はすぐそこ・・・。


*******




     「春の色」


  2/23(木)~25(土)  10:00~15:00


リニューアルオープンしたリネンやへ 
きれいな春色のリネンを見にお出かけください。
はぎれのセットなど 店頭だけの楽しい企画でお待ちしています。




DM・・・23(木)~25(金)となってますが 25(土)の間違いです(^^;
いつもながら そそっかしくてスミマセン☆




*********



色や柄で迷う生地をセットにしました。
少しずつ楽しみたい方にオススメです。


コットンプリントは7枚をセットに。
約15×20センチ。

コットンプリントset
2012年2月 151











ドット2色をsetにしました。
これなら迷わずトライできます。
小さなバッグや小物が作れる 約36×80センチ。

ドットset
2012年2月 146










リネン スモーキーブルー 再入荷しました!
大変お待たせしました。
次回入荷は4月頃となります。




*****

Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

何に使いますか?このドット。

ケープやバッグ、クッションカバーにマフラーなど。
お子様のコートにも可愛いドット。

本当に可愛くて、広げては見るの繰り返しです。
ネットショップに 夜にはUPします。

2012年2月 134












*****




先日は大分から、昨日は姫路から、今日は佐賀から
皆さま、遠いところから本当にありがとうございます。
また、探して探して来てくださる方、看板なくてスミマセン^^;

092 287 1345
何かあればお電話ください。



生地しかないですが 楽しんで見ていただいている事に
本当に嬉しく思います。
遠くてご来店いただけない方は お気軽にサンプル請求ください。





今日はお隣 NABEさんで 辛いチキンカレーのランチを。
フゥフゥ辛いけど 本当に美味しい。
つい食べたくなる 大人のカレーです。





Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

イベントが来週に迫りました。


イベントが来週に迫ってるのですが・・・
まだ!!
DM発送しておりません(^^;
今週にはお届けできる予定です。


2/23~25  お近くの方は 探しながらお越しください~
看板はありません。


テーマは「春の色」。
きれいな淡い色のリネンを中心に 店頭だけの楽しい企画で
お待ちしています。


左から:オックスオリーブ/黒キナリ/ラミーサンドベージュ/ひまわり/パステルイエロー
2012年2月 125












ふっふっふー!
新作・可愛いウールが入りました!
今更?なんてとんでもない、見てのお楽しみです。
明日UP予定です。


*****



14日はバレンタイン。
ちゃ~んとチョコを準備しました。
(自分のために・・・いえいえ、旦那様のために^^;)

2012年2月 130








Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

黒、入荷しました。


コットンリュードバック 黒が新入荷です。
ベージュやネイビーも好きですが 黒もとてもいいです☆
ワンピースなどに是非。

2012年2月 116














お待たせしました。
起毛リネンがやっと出来上 がりました!!

肌触りが優しいリネン。
ローズは終了しました。

2011年9月 072












******








Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

花がいっぱい。


花のデザインのコットンで とても賑やかになりました。
ローンも可愛い!

ローンとあじさい、在庫限りです。

コットン
2012年2月 096 2012年2月 107












********




お隣のNABEさんに ポストを付けていただきました~!
あとは・・看板、看板、、、

2012年2月 021
















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

コットン、追加掲載しました。

コットンの詳細が抜けており申し訳ありません。
追記しました。

2012年2月 078














クジャクを連想するのは私だけ・・・?
Flashy
靴の中敷に貼りたいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




また、コットンリュードバックハーフに 黒が新入荷いたします。
洗うと更に表情が良くなるコットン。
お色目的には フツ~に黒、でも 生地感で魅せます。
とてもかっこいいです。
お楽しみに。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




chere amie 篠原さんの受注会

”okiniili vol.21”

今回はAラインシルエットと定番を再編集だそうです。
きっと 自分に合った 心地よい服が見つかります。

2012年2月 064













Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

お値段表示に誤りがありました。

新入荷のコットンプリント、お値段表示が間違えておりました。
大変申し訳ございませんでした!

m/¥2940 →  正) m/¥1470




*****




コットンフレンド最新号に掲載していただきました。
(巻末に記載の閉店時間 16時→15時です。
 勝手ながら 2月より変更となりました!)

2012年2月 061












ダンガリーすみれや アイリッシュリネンシリーズ。
参考に ぜひ一読ください。 



2012年2月 062

Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

UPしました。

コットンプリントが入荷しました。
テーブルクロスにすると、この可愛さ!
お洋服や小物、パッチワークまで楽しんでいただけます。
数種届いてますので どんどんUPしていきます。

2012年2月 059












人気のカラーリネンシリーズに 可愛いピンクが仲間入り。
はいざくらより明るいピンクは
お顔映りもとても良いです。

カラーリネン とき
2012年2月 058














独特の質感を持つコットン。
コートやスカートが欲しくなる、ぜひお勧めの生地です。
ちょっと違った、新しい生地をお探しの方はお試しください☆

コットン リュードバック
2012年2月 053














................………………...............……………………………………




春物の生地がどんどん入荷して心踊る毎日です。
春よ来い
早く来い♪
















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

リニューアルOPENイベント。


お待たせしておりました 予約商品のボーダーが入荷しました。

・ボーダー紺
・  〃 キナリ
・  〃 グレー
・  〃 ピンク


ご予約のお客様には 順次発送させていただきます。
到着まで 今しばらくお待ちくださいませ。




こんなに可愛い赤も届いています。
明日、コットンのプリントや 新入荷のかっこいい風合いのコットン、
リネンの新色など 色々とUPします~

(お天気がよければ撮影できるんですが・・・)

2012年1月 137















*****




福岡は雪が降っています。
寒いっっ!!


電話工事が終わりました。
こんな寒い中、工事のお兄様方には本当に感謝です。
ありがとうございました。




まだ、お店の看板も挙げておりません~
おおよそ一月経ち、色々と落ち着いてきました。
CLOSE時間も変更となりました。
(16:00 → 15:00)

落ち着いたところで リニューアルオープンのイベントをします。
2月23~25  3日間に決定!!


詳細は後日 お知らせいたします。



Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。