fc2ブログ

リネンやブログ

土日のイベント内容

イベント後編、桜坂「ANDANTE3」。
ソーイング好きな方、そうでない方もワクワクするような場所にしたいと思っています。

まずはアンティーク・雑貨。
那珂川のイベントには入りきれなかったので断念・・・。
広いイベント会場にたくさんお目見えします!
もちろん、アンティーク・ミシン。
木靴。
糸巻き。
素朴で美しい貝ボタン。
などなどなどなど・・・
多分スタッフが仕事そっちのけで見ていることでしょう(笑)

次にコサージュのお教室。
とても簡単で、素敵なものが出来上がります。
完成後はリネン巾着に入れてお持ち帰りいただきます。

まのあきこさんデザイン割烹着。
お色の展開はナチュラル・グレー系・インディゴ・茶系のブロックチェック。
どれもそれぞれに人気です。
Uネックエプロンと共に、生地とデザインの良さはもちろんの事、
素朴な風合いをゆっくりとお確かめください。
福岡ではリネンやのみの販売です。
予約受付中。(中旬ごろ発送予定です。)

そしてポーランドリネン。
割烹着につかっているリネンです。
厚地なのでパンツやジャケット、カーテンに最適です。
予約限定割引販売は4日まで♪
(通常m/2500円を予約の方のみm/2000円)
たくさんご予約くださいね。利用範囲が広いので、この機会に是非!

20071029203203.jpg


そして鹿児島で活躍されているnatyu cottonのやまちゃんが助っ人で来てくれます~。
ソーイングのお教室をされたり、地元のTVに出たりと大忙しの彼女。
当日はリネンやスタッフとして頑張ってくれます♪


それから それから・・・。
土日も福袋をご用意いたします。
今回も布中心で3000円と5000円。
お楽しみに♪

スポンサーサイト



Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

イベント、前半終了しました。

25日・26日、那珂川町のリネンや店舗においての、前半のイベントが終わりました。
探すのが大変な場所にも関わらず、たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。

DSCF9798.jpg



DSCF9799.jpg


今回の人気は秋冬に向けてのダブルガーゼのストールとストール用のカット。
皆さん、お好きな長さや巾にカットをご注文いただきました。
2枚目、3枚目を作っていただけるよう、素敵なリネンをまた仕入れたいと思います!

リネン生地。人気は黒白チェック、柔らかなナチュラルカラーの無地・・・。
スタッフ間で人気の目の粗い無地。
キッチンクロス用3枚セットは赤が完売。
LINNET「ジェリークロス」も人気でした。

福袋は初日の1時間でほぼ完売しました。

NANA CAFE さんのベーグルも早くの時間からほとんどなくなってしまうほど大人気でした。
11月3日(土)にも40個のみ登場します!

狭い部屋の中スタッフ4人体制でしたが、予想をはるかに上回るお客様の数にみんなアタフタ・・・。
対応が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けしたことと思います。
それでもニコニコとレジで順番をお待ち頂き、スタッフ皆、お客様の寛容さ・優しさに感謝、
お客様に支えられている大きさを感じた瞬間でした・・・。

コサージュ教室のご予約もありがとうございます。
席がどんどん埋まってきました。
もう少し空があります。
気になる方がいらっしゃいましたら是非是非ご参加くださいね。
(お子様連れでも、ベビーカーでのお教室のご参加もOKです)
楽しい時間になると思いますよ*

ポーランドリネンの予約限定割引販売も4日までとなります。
写真をUPしてなかったですね~~~
にも関わらず皆様ご予約ありがとうございます。
後ほどUPします!
お楽しみに・・・*

1周年イベント前半、無事終了!!
ご来店頂きました皆様、本当に本当に、ありがとうございました。

後半、桜坂ANDANTE3でのイベント、頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

今日からイベントです!

いよいよ始まります!
どうぞ宜しくお願い致します。

ポーランドリネン、エプロンと割烹着の予約受付も開始です。
メールのお客様は後ほど詳細をご連絡いたしますので、
お名前・ご住所・電話番号のほかに、
・ご希望のお品物
・お引き渡し方法 (店頭渡しまたは発送)
をお知らせください。

また、今日と明日は「NANA CAFE」さんのベーグルがやってきます♪
1日30個です。お楽しみに*

リネンも秋冬バージョン、入りました。
ほか、黒白チェックやら、きれいな紫などなどなど・・・
遊びに来てくださいね。
お待ちしています。


Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

まのあきこさんデザイン割烹着

お待たせしました~。
イベント前でバタバタと、写真やらブログやらが追いついていません。
お問い合わせの多い、割烹着、こちらです。

20071023093107.jpg



20071023093254.jpg

20071023093406.jpg


お色は4展開、上記のほかにグレー系、インディゴ、ベージュのブロックチェックです。
お値段は9500円(消費税別)。
店頭にて質感、色等をお確かめください。

ちなみに写真2・3枚目のストールは、今一番人気の
「水撚りリネン100% ダブルガーゼ」になります。
ストールカットはもちろん、完成品もございます。
(完成品は只今sold outのため、少しだけお時間をいただいております。)

今週木曜・金曜はイベントです!
是非足を運んでくださいね。
お待ちしています。

Category : お知らせ。
Posted by linlinmiyon on  | 

ポーランドリネン 100M限定販売

リネンやに、新たにポーランドリネンがお目見えします。
先立ってイベントで100Mのみ限定予約販売を行うことに致しました。

今回対象の布は、厚手のナチュラルなお色1種類のみ。
152センチ幅 m/2500円を2000円にて販売いたします。

利用範囲がとても広く、自身を持ってお勧めできるリネンをお選びしました。
小物はもちろん、バッグ・カーテンなどにも最適ですし、
厚手を利用して秋冬用のジャケットやコート、パンツなどにもとても向いています。

25日より、お店にサンプルリネンを置いていますので、
触って確かめて水通しした質感をご確認ください。
予約期間はイベント期間の10月25日~11月4日とさせていただきます。
店頭でお申し込みいただくか、お電話、メールにて受け付けます。
(ご予約後のキャンセルはご遠慮いただけますよう、よろしくお願い致します。)

お渡しは11月中旬予定。
店頭渡しまたは発送をお選びください。
今回に限りまして、3M以上ご予約いただきますと、発送は無料とさせて頂きます。
(3M以下の場合、送料を別途450円いただきます。ご了承ください。)

Category : お知らせ。
Posted by linlinmiyon on  | 

1周年イベント内容(続)

11月3日・4日のギャラリー・ANDANTEでは、
リネンやのリネン達をそのまま持って行きます。
リネンや大移動です~

それと今回は、いつもお世話になっているグランドマザーズアンティークさんより
アンティーク雑貨が届きます!
私も楽しみで楽しみで・・・♪

また、コサージュ教室も行います。
とてもきれいなコサージュを、初心者向けに教えてくださいます。
講師はこの方
見本と詳細はコチラ
お申し込み人数に限りがありますので、お早めにご予約ください。
電話またはメールlinen_ya@yahoo.co.jp にて受け付けます。
箱、リネンの巾着に入れてお持ち帰りくださいね♪

たくさんの方がリネン選びをたのしんでくださればいいな・・・と思っています。

mobileHP004.jpg

Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

イベント内容

イベントに、新しいリネンがお目見えします。
また、入荷待ちいただいてます、紺白×チェックのリネン、
黒無地、黒×白チェックなどもイベントになんとか間に合いそうです。
トリプルガーゼやきれいな赤、紫・・・

内容はいつものようにリネンとリネン雑貨、
キットやストール類、そして福袋に加え、
「天然生活」6月号掲載の素敵なエプロンが登場します。(写真下)

20071010052907.jpg

上質なポーランドリネンで作られた、Uネックが可愛いデザインのエプロン、
同じくポーランドリネンの厚手で作られた「チュニックのような割烹着」
(入荷次第写真UPします)、これもと~~~っても素敵なデザインです。
タートルにブーツが合う割烹着ですよ(笑)

お色は両デザインともにナチュラルなフラックスカラーと
少しグレーがかったオイスターカラー。
是非イベントで実物を見てくださいね。
今のところ福岡ではリネンやだけのお品のようです。(いまのところ、、、ですが)

アンティークリネンもいろいろいろいろ・・・・♪
マングルクロスも昨日入荷しています。
アカライン、アオライン、オレンジライン入り・・・見ていて幸せになります。

アンティークリネンは少し「マット」を作ってお出しします。
玄関に敷くだけで家の雰囲気が変わりますし、何といっても足元が気持ちいいです。

桜坂 ANDANTE でのイベント内容は明日UPします。
コサージュ教室も是非ご参加くださいね。

Category : お知らせ。
Posted by linlinmiyon on  | 

息抜き~

昨夜はイベント前の打ち合わせも兼ねて(????)
ごはん&飲み会開催♪

みんな酒好きという共通点あり。
顔ぶれは大好きなcavaと頂き物のbarolo、足りないときはvodka

20071006141240.jpg


お供は
・生ベーコンとロケットなどグリーンの葉っぱ達、
・じゃがいもで作るグラタン・ドフィノア、
・あさり・えび・ソーセージ入りパエリア、
・デザートはチョコレート

ワイワイみんなで食べるご飯は本当に楽しくておいしい♪

あーだ、こーだとイベントの話、
これからしたいこと。
色んなことを話しながら美味しいお酒を飲んで。
忙しすぎて息詰まっていたのがとっても楽になりました。

イベントまで1ヶ月をきり、夢でも仕事をしているような(笑)
息抜きしたからまた頑張らねば!


Category : お知らせ。
Posted by linlinmiyon on  | 

コサージュ教室

11月3(土)・4(日)のイベントで、
コサージュ教室を行います。

20071004035603.jpg


講師はこの方。http://www.geocities.jp/vienjouer1059/

お好きな色のリネンやリネン糸を選んでいただいて
自分だけのオリジナルを作ってください。
裏にはピンも付いてますので、お洋服やバッグにも使いまわせます♪

初心者向けにとても簡単に作れるものです。
覚えて、クリスマスや卒園・入学などに応用されてはいかがでしょう。

作業時間は約1時間。
両日11時~・14時~
参加費 2500円
各回定員5名さま(要予約)です。

お申し込みはメールまたはお電話にて受け付けます。
作製後は小さなリネンの袋に入れてお持ち帰りくださいね。

写真はシックな紫と黒。
ほか、ナチュラルはもちろん、白やグリーンなどなどご用意しています。




Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

福袋

福袋、作りました。
linen雑貨中心 3000円、5000円。
linen布中心  3000円、5000円。
たっぷり、色々入っています♪

20071002003541.jpg


各5袋。
イベントに出したいと思います。
お楽しみに・・・

Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。