リネンや & as.it.is ブログ

掲載いただきました。


『AN linen きぬがわあゆみの大人服』

〜リネンのある暮らし〜 (日本ヴォーグ社)


6/28発売の本に 掲載いただきました。
きぬがわあゆみさんのエッセンスが ギュッと詰まった一冊です。
全作品 フリーサイズ !
素晴らしい♪

もうすぐ始まる夏休み。
冷房を効かせたお部屋で ミシンはいかがですか。

2017071410532481f.jpg

201707141053293ac.jpg









Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

鹿児島のnuuno.さん。


梅雨が明けると真夏に突入ですね♪

今、鹿児島のnuuno.(ヌウノ)さんで
半袖フレアブラウスを ご覧いただけます。

見頃がたっぷりで とても涼しいリネンブラウス。
お近くの方は 是非手に取ってご覧ください♪

⚫︎鹿児島市松原町13-15
⚫︎099-227-0840


201705061757051cb.jpg


https://linenya.thebase.in











Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

お休みします。


〜オシラセ〜

7/4は 台風の為 店休とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。








Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

香田あおいさん講習会。


〜香田あおいさんと リトアニアリネン〜


香田さんの イベント&講習会です。
スカート 又は ワンピースを
一緒に作れるそうです。
申し込みは定員になり次第終了。
生地は裁断までしてもらえるから、
初心者の方にはオススメです❣️

201706271404037b0.jpg









Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

柔らかなリトアニアリネン。


こちらも、白のリトアニアリネン。
ガーゼのような甘い織りが 涼しげな生地です。
ボーダーですが、ストライプ使いにしてみました。

柔らかな雰囲気は、
カーテンにもお勧めです。

リトアニアリネン
20170620134100858.jpg

2017062013410786c.jpg




ずっといいお天気でしたが
やっと雨が降り出しました。
安心。












Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

白に、白。


白に白のストライプ。
生地単体では ストライプが全然目立たないんですが、
お洋服にすると いい感じ。

リトアニアリネンで 幅もあります。
盛夏に向けて 透け感ある白がとても素敵です。


リトアニアリネン ストライプ
20170620082920d6a.jpg







Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

佐藤千香子&麻の洋服展。

佐藤千香子&麻の洋服展


テキスタイルアーティスト 佐藤千香子さんの新作が
器のお店 suienbo さんに並んでいます。
リネンやからは、佐藤さんのストールなどに合わせやすいよう
白いシャツなどを 置かせていただきました。

どこか懐かしいお香の香りの中で
作品をご覧ください。


⚫︎酔焔房
⚫︎福岡県筑紫郡那珂川町片縄3-106

20170620083722343.jpg
















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

夏至祭。



■阪急うめだ 夏至祭■

〜バルト三国と北欧の手仕事〜

6/14(水)〜20(火)

2017061313071954e.png
20170613130734653.png
20170613130737217.png


10F スークで開催!
リトアニア、ラトビア、エストニア、北欧の
雑貨や布などが たくさん集まります。
ワークショップもあります♪

バルト三国の文化や暮らしに触れてみませんか。





















Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 


LINEでの友だち登録可能になりました♪

下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から
"@obc9825d"をID(@マーク含む)で
検索して友だちに追加してください。
https://line.me/R/ti/p/%40obc9825d

新しい商品のご紹介やお知らせなど
随時UPしていきます

Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 

ジャスパーレッド。


とっても可愛い ジャスパーレッド。
リネン100で、スカートなら1枚でもOKの厚み。

何が辛いって。。。
カットすると 目がチカチカする事です (*´Д`*)
しっかりもののオレンジと並べたのに
オレンジが色あせて見えるほどの色!


もう一つ、見てるとチカチカする生地。。。
relax グラスグリーン。
やっぱり夏の色なのでしょう。
両カラー、夏の太陽の眩しさに負けません。

201705091820259c1.jpg














Category : お店のこと。
Posted by linlinmiyon on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。